ゆるくらすひと。香織です。

今日はM's kitchenさん主催イベント「マイスタイルマーケットvol.3@パリオ町田」に出店します✨✨

室内だから雨でも~と思ってたけど、降ってない~♪♪午後から降るのかな?

今年のマイスタでは、スタンプラリーがあります!
各ブースから豪華景品が❤
詳しくはこちらから↓↓
https://m.facebook.com/mystamachida/photos/a.253335528805936/464161977723289/?type=3&source=48


ゆるくらすひと。からはaroma mist "Re start"を用意させていただきました。

~何かが終わり、何かが始まるタイミング。
森の中を吹き抜ける風のように爽やかな香りが心身共にリフレッシュを促し、節目、新たな一歩をサポートしてくれます~

ブースには、3種類のaroma mistを用意しました。

🌈第3第4チャクラを整えてくれるaroma mist"和"
🌈第4チャクラを活性化するaroma mist"喜"
🌈第5チャクラを整えてくれるaroma mist"自己信頼"

それぞれ1000円でお求めいただけます✨✨

香り見本もありますので、どの香りを欲するのかぜひ体感してみてくださいね^^


それでは、パリオ町田5階でお待ちしております♪