香織です。

いよいよ週末はイベント出店〜。

マイスタイルマーケット!Machidaにチャクラヒーリング&カードリーティングで出店しますお願い

ちょうど1年くらい前に書いていたBlog。

去年は7月7日のEssential Blueのイベント出店で揺さぶられてたなぁ。。

 

いつになってもイベント出店に慣れません(笑)

 

子供の頃から運動会の前に眠れなくなっちゃうようなチキンなハートの持ち主だからなぁ。。

あぁ残念な性格。

それも私だからしょうがないんだけどね。

 

でもいざセッションとなれば緊張なんて忘れてしまう。

夢中になって話を聞いてしまうゲラゲラ

だからやめられない。

 

”時には、感情に溺れてみる”

去年書いたこのBlogの真意は、

簡単に言うと「自分の気持ちに正直になる」「素直になる」ということ。

 

詳しくはぜひ読んでみてねん照れ

 

私がセッションで伝えていきたいのはチャクラヒーリングにしてもカードリーディングにしても一緒で。

 

誰もが持っていて、でも誰もが使いこなせているワケではない。

内側の”感覚”をもっと開いていくこと。

 

空に近づいてみたり
上を見上げてみたり

光を感じる。


内側の感覚を開く。

 

というとなんだか大袈裟に聞こえるかもしれないけれど。

小さい子ならみんな普通〜にやってること。

 

あれやりたい。

これ食べたい。

あそこに行きたい。

眠いから寝る。

なんとなくそれ気になるから触ってみる。

 

 

なんとなくの感覚。

 

 

本能。直感。

 

 

元々持っている当たり前の感覚なのに、使わないでいるとどんどん鈍くなっていっちゃう。

 

内側の感覚。

直感。

本能を呼び起こす。

 

 

開感&快感スイッチを入れるひらめき電球

 

これやだなぁ。悲しいな。寂しいな。はもちろん、これ好きだなぁ。これ気持ちいい♪

ホッとする。緩む〜(セッション後や会った感想として言われること多いやつ。みんな緊張してるんだね。)



去年の11月のココカラフェスタでは、小学生4年生の女の子がチャクラチューニングを受けてくれました。

お友達同士のいがみあいに心を痛めもやもやしていた彼女。

つい相手の行動や気持ちにばかり意識がいきがちなんだけど(大人もそう。日本人は気遣いが出来ちゃうしそれが美徳とされてる文化が長いからなぁ)、そこで本当は彼女がどう感じているのか。

どうしていきたいのか。

 

チャクラチューニングを行う中で答えにたどり着き、終わった頃にはぐっと瞳に力が宿っていました。

 

 

まだ小学生の頃から、いろんな葛藤がある今の世の中。

娘を見ていても大変だなぁと感じます。

 

今年のマイスタは土曜日開催音譜

セッションはお子様にも受けていただけます虹

 

スイッチONにぜひ遊びに来てくださいね音譜音譜

 

 

 

ベル出店情報↓↓↓ベル

マイスタイルマーケット!Vol3

 @町田パリオ5階・施術ブースにてお待ちしております♪

 

音譜音譜ゆるくらすひと。出店詳細音譜音譜

チャクラヒーリングとカードリーディングで皆様の心やちゃ身体をゆるゆるとほぐしていきます。
チャクラの状態を知ることで自分でも気づかなかった(あるいは気づかないふりをしていた)不調に気づいたり、自分を大切に出来るようになるきっかけになりますように。
カードリーディングは気軽に楽しめて、何気に深い気づきを与えてくれます。
どんな相談でも構いません。現在の自分と未来の自分。令和元年はどんな年?そんな質問でもOKです^^
 
〜Menu〜
☆1CardReadling…7〜8分500円  ☆3CardReading…20分1500円
☆チャクラチェック&オルゴールボール…5分500円

チャクラHealingセッション
☆Shingle Healing…チャクラhealing1箇所&ワンカードリーディング15分1000円
☆Total Healing…チャクラHealing2〜3箇所&ワンカードリーディング30分2000円
※チャクラhealingでは古代ケルト族が瞑想に使っていたというオルゴールボールを使用。

その音色は聞く他人に心身のストレスの低減や脳波をリラックス状態にする効果があると言われています。
☆チャクラアロマミスト販売
 チャクラを調える香りのミスト。良質なEssential Oilを使用します。
 FBページ https://www.facebook.com/yurukura/

 

 

通常セッションも承っていますウインク

虹チャクラチューニング

 フルセッション60分〜 6000円〜

虹あいmeet-ing60分〜 8000円〜

トークセッション&カードセッション。

及び上質なEssential oilを使用した耳セラピーの施術。

潜在意識とのつながりの強い耳への刺激を通して、心と身体をほぐしていきます。

香りは自分自身ではなかなか気づくことのできないブロックを教えてくれたり、

なかなか踏み出せない一歩を後押ししてくれたりと思いの外力強い存在です。

 

虹New!お試しお絵描きフォーカシング 45分 3500円

 身体で感じる感覚にフォーカスしそれを紙の上に現していきます。

 絵心は一切必要ありません。

 ただただ感覚に集中し、感じ、手を動かす。色をのせていく。

 それが解放につながります。

 多感なお子様にもオススメです。

 何度か体験していただければ、ご自身での気持ちの整理にも活用できます。

 

※基本的にはお子様は預けて単身でのセッションをオススメしております。

ご自身のメンテナンス、リフレッシュのために可能な方はぜひ。

歩き出す前の赤ちゃん連れはご相談くださいね^^ 

 

ー予約可能日ー

◯6月12日

◯6月14日

◯6月18日

◯6月21日

◯6月26日

 

時計時間…10時〜15時の間で。

かたつむり場所…ゆるくらすひと自宅(横浜市都筑区)、内容によってはセンター南・センター北・あざみ野近辺のカフェでも。

町田、成瀬、こどもの国、横浜、川崎など近隣への出張も承りますのでご相談ください^^

 

※夏に大磯に引越しの予定です。

今お近くの方でご希望の方は、7月前半までの予約をお願いいたします。

夏以降(秋以降かも?)は大磯でのセッションとなります。 

 

その他日程につきましてはご相談ください。

基本的には平日セッションですが、

土日の午前中もご相談可能です。