久しぶりの更新。

ゆるくらすひと。香織です。

 

イベント出店のお知らせです^^

6月8日(土)11時〜

マイスタイルマーケット!@町田パリオに出店します〜アップ

 

私はチャクラHealingをメインで、カードリーディングも照れ

今日は去年の4月から始めたチャクラHealingセッションについて

改めて説明しますね。

 

ベルチャクラHealingって?

レイキヒーリングを元にしたオリジナルHealingセッションです。

レイキヒーリングとは?

簡単に言うと、宇宙のエネルギーを使ったお手当。

 

手をセンサーにしてチャクラの発するエネルギーみたいのを感じ取って、

どこのチャクラが滞っているのかをチェックしてから

滞っているチャクラにヒーリングエネルギーを流していきます。

 

その際、傾聴をベースにトークセッションを行います。

お話しを伺いながら霊気を流し、身体の感覚に委ねる時間。

内側にあるまだ形になる前の感情。

それは感情という認識もされていないことが多い。

 

…もやもや。

…イライラ。

…ムカムカ。

 

「体の内側に感じる言葉にならない意味を持つ前の感覚」を見つけ、そこにフォーカスしていく(改めて感じてみる)ことをナビゲートさせていただきます。

ただレイキヒーリングを行うのではなく言葉によるセッションが加わることで、チャクラの状態もどんどん変化します。

終わった後はふわっと緩む方、すっきりリフレッシュされる方、不思議と元気になったという方など色々ですお願い

 

そして今回のイベントでは、特別にワンカードリーディングをお付けしますビックリマーク

というもりもりの内容。

変化を感じたい方は、SingleよりもTotalがオススメです。

 

ちょっと体験だけしてみたいという方は、ワンコインメニューを音譜

チャクラチェックとオルゴールボールでの浄化だけでもどうぞ〜^^

 

 

…ところでチャクラって何よ?については、また次回のブログで説明しますね!

 

 

マイスタイルマーケット!Vol3

 @町田パリオ5階・施術ブースにてお待ちしております♪

 

音譜音譜ゆるくらすひと。出店詳細音譜音譜

チャクラヒーリングとカードリーディングで皆様の心やちゃ身体をゆるゆるとほぐしていきます。
チャクラの状態を知ることで自分でも気づかなかった(あるいは気づかないふりをしていた)不調に気づいたり、自分を大切に出来るようになるきっかけになりますように。
カードリーディングは気軽に楽しめて、何気に深い気づきを与えてくれます。
どんな相談でも構いません。現在の自分と未来の自分。令和元年はどんな年?そんな質問でもOKです^^
 
〜Menu〜
☆1CardReadling…7〜8分500円  ☆3CardReading…20分1500円
☆チャクラチェック&オルゴールボール…5分500円

チャクラHealingセッション
☆Shingle Healing…チャクラhealing1箇所&ワンカードリーディング15分1000円
☆Total Healing…チャクラHealing2〜3箇所&ワンカードリーディング30分2000円

※チャクラhealingでは古代ケルト族が瞑想に使っていたというオルゴールボールを使用。

その音色は聞く他人に心身のストレスの低減や脳波をリラックス状態にする効果があると言われています。
☆チャクラアロマミスト販売
 チャクラを調える香りのミスト。良質なEssential Oilを使用します。
 
ブログhttps://ameblo.jp/yurukura-tete/
FBページ https://www.facebook.com/yurukura/

 

 

通常セッションもさりげなく承っています〜ウインク

虹チャクラチューニング

 フルセッション60分〜 6000円〜

虹あいmeet-ing60分〜 8000円〜

トークセッション&カードセッション。

及び上質なEssential oilを使用した耳セラピーの施術。

潜在意識とのつながりの強い耳への刺激を通して、心と身体をほぐしていきます。

香りは自分自身ではなかなか気づくことのできないブロックを教えてくれたり、

なかなか踏み出せない一歩を後押ししてくれたりと思いの外力強い存在です。

 

虹New!お試しお絵描きフォーカシング 45分 3500円

 身体で感じる感覚にフォーカスしそれを紙の上に現していきます。

 絵心は一切必要ありません。

 ただただ感覚に集中し、感じ、手を動かす。色をのせていく。

 それが解放につながります。

 多感なお子様にもオススメです。

 何度か体験していただければ、ご自身での気持ちの整理にも活用できます。

 

※基本的にはお子様は預けて単身でのセッションをオススメしております。

ご自身のメンテナンス、リフレッシュのために可能な方はぜひ。

歩き出す前の赤ちゃん連れはご相談くださいね^^ 

 

ー予約可能日ー

◯5月28日 

◯6月4日

◯6月12日

◯6月14日

◯6月18日

◯6月21日

 

時計時間…10時から15時の間。

かたつむり場所…ゆるくらすひと自宅(横浜市都筑区)、内容によってはセンター南・センター北・あざみ野近辺のカフェでも。

町田、成瀬、こどもの国、横浜、川崎など近隣への出張も承りますのでご相談ください^^

 

※夏に大磯に引越しの予定です。

今お近くの方でご希望の方は、7月前半までの予約をお願いいたします。

夏以降(秋以降かも?)は大磯でのセッションとなります。 

 

その他日程につきましてはご相談ください。

基本的には平日セッションですが、

土日の午前中もご相談可能です。

 

 

イベントに来れる方は、ぜひイベントへどうぞ〜♪♪