最近、大きなうねりを感じる出来事があって。

 

私は、私の”感じる力”に正直でいようと思った。

 

それは、はたから見れば、ただ単に”感情の起伏が激しい”とも取れるかもしれない。

 

昔から、感受性が強い。

よく笑うし、すぐに泣く。

歌を聞いては心を震わせて泣き、踊りをみてはうるうる、映画を観ても感動して内容が入ってこないことがある(笑)

すぐ怒る。

短気!

焦るし、不安になるし、びくびく小心者。

 

五感を満たすのは大好き。

 

自然の中に行くと元気になる。

美味しいものを食べると幸せ。

人に触れてもらうのも、人に触れるのも好き。

音に敏感で、大きい音が苦手。

香りにも敏感。

香水はつけられない。洗剤の匂いもダメ。

でもアロマオイルの香りは好き。

 

少しづつ、少しづつ。

自分を見つめ続けていたら。

 

いろんな自分が、自分の中にいるのがわかってきて。

否定してみたり、正当化してみたり。

それをやっと今、そのまま受け入れられるような気がしてる。

 

 

そんな中。

身近な大好きな友人たちの、葛藤が見えた。

 

私は気づいてたよ。

うまくいかなくてイライラしていたこと。

私は気づいてたよ。

もっともっと、自分らしく表現したかったこと。

 

 

気づいてた。

それだけでいいや。

 

 

こうやって、私が悩んでいるときも、氣づいてくれてる人がいるんだろう。

私の葛藤に。

 

そうやって。

人は。

人を通して自分の葛藤をみる。

 

 

自分1人じゃみえない気持ちがあぶり出される。

 

 

影は光で。

 

光は影。

 

 

どっちがどっちかなんて、ない。

 

ただの裏と表。

 

 

その気持ちは、本当だろう。

 

でも。

その気持ちの奥の奥に、湧き上がる願いがあるかもしれない。

 

だから、よーく感じて。

その感情に、一度溺れてみる。

その気持ちに、フォーカスする。

 

 

 

深く深く、感じ切ると

 

 

底には、何かがあるかもしれない。

 


 

 

流れ星イベント出店流れ星

7月7日 La Festa2018〜祝福〜@マチノワ

たくさんの魅力的な出店者の方々が…!

七夕の日に、楽しい時間を過ごしましょうラブラブ

※入場無料のイベントですが、事前にお申込みをお願いします^^

→こちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/7b7745f3576701

 

虹虹パーおてあてReadingで出店します。

 

流れ星セッション流れ星

あいmeet-ing受付中

…あなたのためのmeet-ing time.

相談はどんな内容でも構いません。

傾聴、フォーカシングをベースに、お話を伺います。

リーディングが入ることもあります。

顕在意識と潜在意識をつながることで、思いもかけない

 

ヤングリビング社のEssencial oilを使って、耳みみセラピーをします。

みみ耳に触れることで、みなさん、心身の緊張が緩んで、ふわっとした空気をまとうのが印象的です^^

 

60分8000円〜

横浜市都筑区の自宅にて。

東京、神奈川近郊への出張も承ります^^

(交通費実費のご負担をお願いいたします)

 

お申込み↓↓

manmaru.kicthen☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)まで。

 

お名前、住所、当日連絡の取れる電話番号、生年月日をご記入の上、

ご希望の日時を第2希望までおしらせください。

 

セッション日時

ー6月ー

6月22日(金)予約済

6月26日 (火)予約済


ー7月ー

7月2日(月)午前◯

7月9日(月)午前× 午後◯

7月12日(木)午前◯ 午後◯

7月18日(水)午前◯ 午後◯

 

※土日ご希望の方、ご相談ください。