ゆるくらすひと。香織です。

先週は、ふと思い立って。を、行動に移してみた1週間。

思いがけず1人時間が出来た火曜日は、ずっと食べたかった赤阪の"しろたえ"という洋菓子店のレアチーズケーキを食べるためだけに、赤坂見附まで…!

これはレモンチーズパイ。

いつもなら、でも流石に遠いわ…で、やめとく行動。
いいや、行っちゃおう!
って、行ってみたら、狭い店内に綾瀬はるかさんが居て、一人興奮!!

可愛かった~❤

そして金曜日は。
あまな舞があると聞いて、子連れで初の大山阿夫利神社まで…!伊勢原です!

久しぶりの高速…。
最近、あんまり車を運転してなかった。
パパに甘えてたな~なんて、いつも運転手してくれてることに感謝しつつ。

それにしても、遠いわ…!!
というか、高い!

じ~じょちゃん、よく登りました。

私は、もっと遠くを旅したいんだなぁ。
自分を自由にしてあげたいんだなぁ。。

でも、行けない。

と思ってる。


でも行けるのよ。

決めたら、出来る。


やるか、やらないか。


きっとそれだけ。

そして、やりたいのか、やりたくないのか😁


週末は、家族との時間。
服部牧場。
大好きな後ろ姿…💕
お日様が力強い。
夏至が近いからなぁ。


なんだか今年は、スッキリしない日々が続いていて。
きっと、節目の時期なんだろうなぁ。


季節の切り替わる前の時期を、昔の人は土用として暦にも記されていました。
夏だけじゃなくて、春、夏、秋、冬と4回あるの。

邪が入りやすい時季。
体調を崩しやすい時季。

そんな時なんだろうな。
ちょっと動きすぎたかなー(  ̄▽ ̄)


今週は近くでのんびり、自然と触れあおう。
これも、ふと。だな^^