お早うございます。香織です。

昨日は、朝早くからセッション交換と、Essential Blueのセルフデザインコース1期の講座打ち合わせ。

セッション交換はめぐちゃんと💕
時間が1時間しかなくて、足りるのか?
どっちかだけ先にやって後日??

と、思ってたら、いつもはバイクのめぐちゃんが私の乗ってた電車の車両に乗ってきた(笑)
彼女のそういう引き寄せ力は半端ないのですよ。
おかげで30分、余計に話を出来たという奇跡…!

私のセッション、感kakuカードリーディングは、フォーカシングをベースにライフペイジイズのカードを組み合わせたオリジナルのもの。

基本的な傾聴をもとに、直感を研ぎ澄ませてお話をうかがっていきます。

めぐちゃんとは、0期でずっと一緒に居て、お互いのことをよく知っているけれど、自分で気づかないような望みや不安についてセッションしているので、お互いに新鮮な気持ちでワクワクしながら交換セッションが進んだ。

2人の悩みは、内容は違うけど本質は共通項がすごく多くて。

今までの自分が壊れてしまうのではないかというような不安。
そして、必要としているのは、許し。許可。

私が最初に受ける側で、あとからめぐちゃんのセッションだったんだけど。
さっき聞いたのと同じ言葉を、自分の口から話す不思議(笑)

めぐちゃんのセッション後の気づきも、おや?私自身のセリフか??

って、居合わせた藤井知子ちゃんも一緒に笑う!

ともちゃんは、似たようなとこでもがいてる私たちの交換セッションを、セッション(する方)内容の確認も兼ねて、昨日に設定してくれたのです。

セッションの良いところを、ともちゃんがフィードバックしてくれた。

それで、めぐちゃんともお互いフィードバックし合う。

めぐちゃんのは、チャネリングが得意なので、自然な形でメッセージが入ってくるの。
それが、相手がお母さんだった場合、子供のこともわかったり、あときっと、パートナーのこととかも。

その人を通して、近しい人のエネルギーを読むのかなぁ。

そして。
香織ちゃんは持ち帰れるから。
と、言ってくれた通り、気づきは加速してる。

全てを明らかにするのではなく、大きなヒントとなるキーワードをくれるめぐちゃん。
そのキーワードは、心に残る。

まさに、鍵。

私の心の奥にある柔らかい真実にたどり着く光。


私たちは、そういう光を、みんなに浴びてほしいなぁと思うのです^^

答えは自分の中にある。

宝探しも、あちこち探しに行って、結局近くにあった!!なパターン多いもんね😁


昨日集った、Essential Blueデザインコースのメンバーで作り上げる今年の"La Festa"のテーマは、祝福✨✨

7月7日土曜日、町田にて開催します♪
ぜひ予定を空けておいてくださいね♪♪