ゆるくらすひと。香織です。
今日は雨。
昨日、初めてエサレンマッサージを受けたら、なんだかどろどろした感情が出て来てしまい。

えいっと、家族に受け止めて貰いました。
これは、先週。
さおり織り体験。

名前にも入ってる織り。
想像以上に楽しかった。
お友だちの携帯で、自撮り60連発じ~じょ(笑)
楽しげ✨✨

日曜日は、長女のベリーダンスの野外ステージのイベントに家族で。
由比ヶ浜~✨
光がキラキラでした。

疲れがたまった今日は、家でのんびり。

子供がいるから、子供のために、母として。
外に連れていってあげなければ。
ご飯をちゃんと作らなければ。
遊んであげなければ。


昨日。
喧嘩ばかりの姉妹を前に。
母という役割を投げ出したくなった。

子供の頃、長女という役割に一生懸命だった私。

今、母という役割から脱して、なんの役割もない自分になりたいと、もがいている。

母である前に。
そして、こどもたちは、子供である前に。

1人の人間。


なんだな~✨