ゆるくらすひと。香織です。

明日はいよいよマイスタイルマーケット!vol2@町田パリオ。

1人での出店は緊張でいっぱいだけど、会場には仲間が沢山いて、楽しみでもあります^^
私もお客さんにしとけばよかったかなぁ。
なんてくらい、魅力的なイベント!

でも。

私は。
なんで、出店することにしたのかなぁ。

それも、去年のちーむLa Festaの一員としてでなく、1人で( ̄▽ ̄;)


私は何がしたいんだろう。

…なーんてことを、ぐるぐると考えたりもしていました。


数秘的にも、ホロスコープ的にも。
自ら、新しい道を切り開いていく。

というタイプ。

ちーむLa Festaの一員であるまさちゃんから、去年の年末に、知ちゃんの後に隠れてる場合じゃないよ~的なことをボソッと呟かれ。

…ハッ(゜ロ゜;!ばれたか!!


と、思っちゃったんだなぁ。
あの時。


それで。
1人で出店しようと思った。


覚悟は決まってないのに(笑)


目立つのは、本来好きなタイプだったはず。

でも、いじめられた経験は大きく響き、出る杭にはなりたくない…そんな気持ちを40才目前までひきずっているとは!
(↓これは、そんな過去と向き合ってみた時のカード。隠れてる…けど、余計目立つ?(笑))
カッコ悪いなぁ( ;∀;)


ツラい経験もいっぱいしたし。
情けない自分も、ずるい自分も、よわっちい自分もいっぱいいる。

逆に、私って、いけてるのかもしれない。
魅力的なところがあるんだわ。

そういうことも、関わる沢山の人に教えてもらった。
愛だね。

どっちも経験して、でもまだ怖かったり、考えすぎて迷ったり、何やってんのか分からなくなったりしてる。


これ、ぜーーーーーーーんぶ!


私の宝物です。


沢山の経験で、開いた私の感覚。
五感を豊かに味わい、陰陽五行を学び、セラピストデザインコースでも"感じる"ことは香織ちゃんの得意分野。
香織ちゃんの担当と言われてきた(笑)

泣いたり、笑ったり、怒ったり。
すねたり、嫉妬したり。
アロマの味わい方だって、香りに溶けそうなくらいに気持ちよくなるしね。

そんなことしていたら、第六感まで開いてきた。

チャクラの滞ってるところが分かったり。
メッセージを伝えられるようになったり。
色々。

感kakuカードreadingは。
私たちの行動の指標となる"大切な感覚"を呼び覚ますセッションです。

可愛いカードをワクワクしながら選ぶ人。
なんでこのカード…?不思議にひかれて選ぶ人。
なかなか選べない人。

どんなでもいい。

身体の内側の感覚に従って。
言葉にならない感じをつかんで。
私たちには、ほとんど使われていない潜在意識というものがある。

あなたの中にある、見過ごしている感覚。
それは、宝物です✨✨

宝探しに、いらしてください😊💕



そうだ。

1人で出店することにしたのは。
自由に自分を表現したかったから。
なのかな。

まさに、マイスタイルですなっ(*´ω`*)✨✨

〜予約受付〜
10:30~
10:55~
11:25~
11:55~
12:30 ぬか福来ろオーダー受付タイム
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
 
facebook個人メッセージ または manmaru.kitchen☆gmail.comまで、
ご希望の時間帯とメニュー、お名前、当日つながる連絡先を記載の上、メッセージを送ってください。
 
もちろん、当日ふらっと来ていただいてもOKです^^
オーダー受付タイムには、手持ちのぬか福来ろ数個と、端切れセットの販売もします。

5セット限定。各300円。
小物作り、くるみボタン、子供の工作用にも。
今日、アイピローだけ少し作ります。
母の日のギフトにオススメなので。

父の日用は、どうぞオーダーで。