ゆるくらすひと。香織です。
先日、2〜3月に通っていた連続講座「自分の心地よい姿勢を見つけよう」の、振替え講座に行って来ました。
 
最終日、じ~じょのお熱で行けなかったの。
今回、おさらい会として、一緒に学んだメンバーも来てくれて嬉しい再会✨✨
 
連続講座の講師、綾乃さんは、相模原で玉響~たまゆら~というサロンを開いているプロの整体師さん。
 
全然そうは見えない…。
 
めっちゃ綺麗なお姉さん(しかも若い!)です。
ちなみに、去年は一緒にマイスタイルマーケット!でベリーを踊りました♪♪
ダンサーさんでもある綾乃さんドキドキ
懐かしい照れ
(今年のFlow naturallyのステージ出演は12:15~!私は応援団です(笑))
 
綾乃さん。
知識も経験も豊富で、筋肉のこと、身体のこととなるとマニアックさ半端なしニヤニヤ
 
少しの力で劇的に身体に変化を起こす方法を、惜しみなく教えてくれて、何より自分が一番面白がっている虹
 
その自然さが、好きだなぁ。
 
私のからだも、4回通ってみんなと一緒にマニアックにゆるーい動きをしていただけで、なんだか春の身体にちゃんと移行した感じがするのです✨✨
 
や〜楽しかった。
(詳しくは”わくわくの種”のページを見てねん)
あと、4回ともに、や〜美味しかった(←おいっ笑)
主催の”わくわくの種”ふみなさんのご飯、久々にしみました…ドキドキ
4回のうち2回は、M’s kitchenまささんのおかず!
マイスタイルマーケットではベジ丼を食べられますよ〜♪
(要事前予約…!去年のベジサンド美味しかった音譜
今年も頼もうかなぁ →予約はこちら☆☆☆
 
で。
最後にやっと自分の宣伝を(笑)
ハンドケア&オーラクリスタルで出店のMariaさんが、
私が休んだ時にカードを持ってきてたのを見て、いいなぁ!
と思って、今回は自分で持って行ってみた。
 
このメンバーでやりたかった…ラブラブ
感kakuカードReading のグループバージョン。
予想通り、盛り上がって楽しかったっっ音譜音譜
みんなで同じような動きをしたあとに選んだせいか、なんだか色味が似てる照れ
 
ちなみに。
1人急いで帰らなければ行けなかった方だけ、めっちゃ勢いのあるカードだわ(笑)
あの時は気づかなかったけど、きっとそういうのも影響してる。
 
とにかくこのカードに触れるだけで、みんなテンションがあがってた♪
分かる〜!
私も、この絵に惚れたファンの1人♪
 
イラストレーターの荒川翔子さんをまたまた紹介。
 
ただただ、可愛い〜と言いながら感kakuを頼りに、カードを選ぶ。
それだけで自分が普段は意識していないような思いが出てきたり、ふとした気づきがある。
このカードのファンでもあるふみなさんが、とても素敵に紹介してくれました^^
 
私は昔から、人よりも感受性が強くて、すぐ泣くし、よく笑うし、めっちゃ怒るし、すねるし、嫉妬もする。
 
それで人に嫌われることだってあったし、距離の取り方がわからず近づきすぎて離れていった人もいた。
逆に、そんなフランクで開けっぴろげなところを、とても好きになってくれる人だって実はいて。
何気に隠れファンでいらしてくれたり…ドキドキ
 
でも。
こないだの誕生日。
4月25日の嵐の日(笑)
 
たくさん、たくさんのお祝いのメッセージをいただいて。
 
嬉しかった反面…
 
 
 
あぁ〜〜!!
 
 
 
私、これ。
受け取りきれてない…笑い泣き
 
 
自分の自己肯定感の低さが、またもや浮き彫りになる。
 
 
素直に受け取るのが怖い。
元来、素直すぎて、本音と建前の”建前”がわからなかった人です。
(冗談じゃなくて本気で、です。)
 
で。
人には”建前”というのがあるのか!
本音とは違うことを言うことがあるのか…!
 
と、腑に落ちた時に。
すっごい怖くなっちゃって。
 
 
まっすぐ受け取るのが怖くなっちゃった。
 
 
今ね。そこを。
修正したい…と、思っています。
 
もういいんじゃない?
昔みたいに、まっすぐ受け取ってもいいんじゃない?
そんなに怖がらなくてもいいんじゃないか。って。
 
ちなみに私が選んだカードは、鯨のカード。
 
去年のマイスタイルマーケットで、あいmeet-ingを受けてくれた1人の方が、選んでいたカードでもあります。
大きな鯨は、まるで無重力の空間に浮いているかのように気持ちが良さそう。
その体は、よく見ると一色ではなく、何層にも色が塗り重なっているかのようで。
 
今までの経験が、深い深い魅力を醸し出している。
 
痛みも、悲しみも。
なかったことにしたい過去も。
そして喜びも、光も闇も。
 
良くも悪くも、今の自分から滲み出ている。
 
自分らしさってなんだろうか?
私は何がしたいんだろう?
 
しばらく考えてた。
 
結論は、出たような出ていないような。
 
とにかく今は、けっこう穏やかなんです。
この鯨みたいに^^
 
長くなっちゃいましたが!
事前予約の時間〜これをアップしようと思ってたのでした。
 
〜予約受付〜
10:30~
10:55~
11:25~
11:55~
12:30 ぬか福来ろオーダー受付タイム
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
 
facebook個人メッセージ または manmaru.kitchen☆gmail.comまで、
ご希望の時間帯とメニュー、お名前、当日つながる連絡先を記載の上、メッセージを送ってください。
 
もちろん、当日ふらっと来ていただいてもOKです^^
 
 
長々と読んでいただきありがとうございました!
 
 
ゆるくらすひと。
香織。