ゆるくらすひと。香織です。

 

去年も参加させていただいたマイスタイルマーケット!に、今年は単独出店します〜〜〜。

 

魅力的な出店者の数々!

去年の2倍のボリューム!?

誰が来ても、ぜったいお気に入りのがあるにちがいない虹 

→ マイスタイルマーケット!vol.2

 

告知が遅くなってしまったのは・・・

覚悟が決まらずでして。。

 

この後に及んで緊張してます(°д°;)

 

初めての、セラピー単独出店!

と、思ってたのですが、先週のカモカモマーケットにお誘い頂き、そこでデビューしてきました。

 

外だったし。

お天気だし。

人歩いてないくらい暑いし(笑)

 

の〜んびり、5名の方のチャクラの状態を見せていただき、ヒーリング。



初めての試みだったのですが、チャクラヒーリングというよりも”チャクラリーディング”になってきて。

 

もちろんヒーリングもしているんだけど。

 

どうしてここが滞ってるのかなぁ?

どうしてここのエネルギーが詰まってるのかなぁ?

 

って。

思うと、その人その人の原因につながることが浮かんだりして。

ヒーリングしながら色んなお話をさせていただきました。

 

みなさんも、いろんなお話を聞かせてくれて。

とっても満ち足りたいい時間となりました^^

 

 

そして。

先にお話を聞く前に、どこが滞っているのか調べるのですが。

その後お話を聞くと、ちゃんと私が感じた場所とリンクしています。

 

みんな、自分の身体のこと、分かってるんだなぁ。

ちゃんと身体はサインを送ってくれているんだなぁ。

 

そんなことも感じられて、胸が熱くなりましたお願い

 

心と身体は繋がっているからね。

 

 

心からアクセスするのか。

身体からアクセスするのか。

 

いろんな方法があるけれど、チャクラから感じてみるというのも、好きな方法だなぁ虹

 

マイスタイルマーケット!でも、体験チャクラヒーリングをやります。

 

〜体験チャクラヒーリング&香りのチャクラヒーリング〜

流れ星通常チャクラヒーリング

 1ヶ所 500円〜

流れ星香りのチャクラヒーリング

 +500円

 ・・・アロマフェアリーカードを使って、心身が必要とするEssencial oilを選び、

香りをまとってチャクラをヒーリングしていきます。

 

香りは潜在意識に直接届くので、心身の変化を促してくれます。

※ヤングリビング社の上質のEssencial oilを使用。

 

 

もうひとつのメニュー

”感kakuカードreading”については、長くなったのでまた次回ご案内させていただきますね。

 

事前予約につきましても、そのときに!




ゆるくらすひと。

香織。