ゆるくらすひと。香織です。

毎年毎年、苦手な誕生月4月。

今年は特別きついなぁ。

調子が悪いとき。
人のせいにしてみたり、原因を探してみたり、カードをひいてみたり、美味しいもの食べてみたり、お散歩してみたり。

なんとか切り抜けなければ。

と、もがく。


こうして私は、色んなことをコントロールしようとしているんだなぁ。

こないだの新月にひいたアロマフェアリーカードから。

私は宇宙の一部であり、宇宙は私の中にある。
大いなるながれを信じる。

そんなメッセージを読み取り、
その言葉はストンと胸に染みた。

それでも。


…抜けられてない感(;゜∀゜)

今回、なかなか手強い。
もうだいぶ手放したと思っていた癖。

"コントロール"

コントロールを手放す。
流れを信じる。


去年、散々やって来たのにな~( ̄▽ ̄;)


なかなか前に進めない自分。
同じ事を何度も繰り返してしまう自分。


そんなことが、外側に現象として起こる。

全ては、気づくことから。
それから、そんな自分を許せないんだと、気づく。

そうしたら、受け入れられるんだろう。


アロマオイルのたすけも借りつつ。

じっくり。
じっくり。


感じとる日々。

いやいや。
感じたくなくても、がむしゃらに感じきってしまうこの性…( TДT)

だいたい。
イベントの出店とか、新しいchallenge、ステージをあがるようなタイミングの前に、決まって自分の内面と向き合うような出来事がやってきて。

向き合わざるを得ない状況になります。

日曜日、青葉台でのカモカモマーケットに初出店します。

癒しフェア🎶
ゆるくらすひと。は、チャクラヒーリングで出店しますよ。

出店に向けてカードを引いてみた。

ジャスミンと、ユーカリプタス。
ジャスミンのカードは、まさにヒーリングをしているかのよう。

あなたは魅力的な女性ですと、背中を押してもらいました。

ユーカリプタスの方は、光のシャワーが降り注いでいるよう。
爽やか~✨
花粉症や呼吸系に作用してくれるアロマですが、心への効能としては。

周りの環境に縛られてしまいがちな人の、息苦しさを解放してくれる香り。
生き生きとさせてくれる。

だって。

チャクラで言うと、第5チャクラ。

喉のところですね~(*´ω`*)


おしゃべりなんですけど、私。
肝心な時に言いたいこと言えなかったりするんだよなぁ。

人は引き寄せ合うから、似たような方がいらっしゃるのかもしれませんね。

今日、ちょうど、長女が喉が痛いと言うので、ヒーリングしてあげたとこです。

10時から13時まで。
1箇所500円からでのーんびりやってますので、よかったらお越しくださいませ^^

お天気もいいようですし、子供店長さんもいらっしゃるので、ご家族で遊びに来るのもおすすめです💕


完璧じゃない私は、とてもセラピストだなんて名乗れない。
やっぱり、ゆるくらすひとですが(笑)

完璧じゃないからこそ、共感力は抜群です(゜▽゜*)


新しい始まりにお疲れの方、ヒーリングってなんだ?って方も、ワンコインからお試しいただけますので、お気軽にお寄りください🎶