ゆるくらすひと。香織です。
先日の9歳の危機シリーズで、ちょろっと書いたカードreadingのなみちゃん❤


ちゃんと紹介してなかったので、改めて^^
彼女は、とってもマイペースに、自分のやりたいに従って動いてるの…!

その逆もね。

やりたくない。
にも、正直♪

やっぱりやりたくなっちゃった。


とか、ひっくり返すのも、あり❤


その昔、一緒に子連れヨガに通ったのが懐かしいわぁ。
あの頃は2人とも今とだいぶ違ったなぁ。


なみちゃんにカードreadingをしてもらって、初めて面白いと思ったの。

自由だ!!
って。

それは、今のセッションにとてもいきてる✨✨


10分で心が晴れるカードリーディングも、LINE@もぜひ~😊

なみちゃんわーるどを体験してみてくださいな♪♪