春の日差しにしては、随分と強いお日様の光。
例年よりも寒かった冬を、補うみたい。


"自然の流れ"

"大いなる力"

大きなエネルギーを感じつつ、私はなんでもない日常を送る。



"芽吹き"

"新しい芽生え"


"再生"

"新しい始まり"


"命"

新芽の薄い緑色。

今日見に行ったら、きっと、昨日よりも大きくなってる。
見かけた濃いピンクの梅の花は、たった1日で大きく開いていました。


春の、開いていく力。


植物だけじゃなく、人にも同じように作用してる♪

いつもよりも、たくさんの人が外を歩いてる♪♪(幼稚園がもう早帰りなのもあるけどね!)


自然は、言葉はなくても沢山のことを伝えてくれてる。
それを感じとるのが、好きです。



さて。
今日は、どこを歩こうかな。