ゆるくらすピト。香織です。
昨日blogきも書きましたが、ホロスコープセッションで、メッセンジャーとしての役割があると言われました。

実は去年から、何人かの方にメッセンジャーな香織ちゃん💕とか言われてました。

ふと目にはいる"sign"。

そこから、ぶわーーーっっと、思い浮かぶままに言葉をつないでいくのは、とても楽しい時間です^^

カードリーディングや、結リーディングもそうで、半分以上、自分の言葉じゃないので、すぐ忘れちゃうんだけど。


せっかくなので、時々blogに綴っていくことにします。


***きょうのコトバ「PRIDEを捨てるな」****

"捨てるな"

PRIDEを捨てるな。

自分の気持ちに正直でいる

愛するもの、愛する気持ち。

その対象に愛をむける時

心の状態はとても静かで、幸せに満ちている。


今朝、娘と電車の中で手を繋いでいた時に訪れた、ゆったりとした"リズム"。

繋がっている"安心感"。

穏やかな時間。


愛するときの気持ちを、忘れずに心に持ち続けるんだ。

いつでも取り出せるように。


人を愛する気持ち。


祈りと願いが、平和をもたらす。



ありがとうございました🍀
香織。