”どうありたいのか”

 

私は本当は、どんな風に居たいのか。

 

 

このところ、無意識にずっと考えている。

 

 

どういう風になりたいのか。

 

どんなことをしたいのか。

 

 

じゃあなくって。

 

 

 

”どうありたいのか”

 

 

 

今年は、自分の中のスピリチュアリティを解放しよう。

 

舞のワークショップに参加した時にそう感じた。

 

でも。

 

それもちょっと違うような気がしている。

 

 

スピリチュアルにもっと目覚めよう!

 

じゃあなくって。

 

 

 

私は、私でいたいんだ。

 

 

 

そのままの私。

 

 

ありのままの私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ。

 

ありのままの私って、なんなんだろう?

 

 

 

 

その答えが、よく分からなくて、考える。

 

 

 

考えても答えなんて出ないもんだ。

 

 

感じる。

 

 

 

 

 

そうしたら。

行きたいと思っていたイベントに、行かない選択をした私がいた。

 

 

会いたい人もいた。

好きな友人も来るだろう。

 

 

 

でも。

私の”芯”はYESじゃなかった。

 

 

 

そういう感覚を、無視しないこと。

 

素直な感覚に、従うこと。

 

 

 

 

 

大事にしていこう。

 

 

 

 

そうして、私は私を、研ぎ澄ましていこう。