昨日はすごい降りましたね~雪⛄❄!

…からの、快晴♪
 
だというのに。
本日、お仕事day。
コツコツと、黙々と、布を切ってたよん。
 
イベント出店します✨✨
 
→  2月10ー11日  
 
↑新作ぬか福来ろ、準備中♪♪
 
球根から育ててたヒヤシンスも、ちょっとづつ開いてきた〜♪
ほんのり見えるピンク…❤
今は、地上からは見えなくても。
しっかりしっかり、大地に根を張る季節。
しなやかで、綺麗な根っこ。
 
 
思いもよらなかったところから、しっかり芽吹いたりするのも、面白いねぇ♪
 
 
立春明けのイベント。
 
ふわっと緩んで、花開く。
 
そんな素敵なイベントになるんじゃないかなぁと、感じています。
思いもよらない芽吹きのきっかけにも、なるかも!?虹
 
主催のまおちゃん(←勝手にちゃん付け❤)のことは、Essential blueの知子さんを通じての縁で、一昨年からfacebookでは繋がっていたんだけどお会いするのは初めて。
 
blogを読ませて貰ってます♪♪
 
とにかく。
 
 
…可愛い方です😍
(blogで拝見してるだけだけど!笑)
 
お会いするのが、とっても楽しみなのです。
むふふドキドキ
 
 
そして。
またまた可愛い系(美人系か?)ふんどしパンツ作家の星野幸恵ちゃんと、一緒に出店します。
 
 
さっちゃんのふんパンはね。
・・・はいた方が、より可愛いのだビックリマーク
 
もう、試してみる他、方法がありません。
(なぜなら、私がはいたところは恥ずかしくてお見せ出来ないので・・・)
ちなみに先月さっちゃんちで、アイピローちくちく会を開催した時には、
スパッツの上から履いたのを見て、やはり、履くと可愛い!
 
と、お買い上げの方がいらっしゃったよん。
 
てなわけで。
2月10日、11日に、原宿のWcafeで、さっちゃんとお待ちしてますウインク