ゆるくらすピト。香織です。

 

山羊座の新月をこえて1日目。

お月様が少しだけ光を受けて輝く日ですね。

・・・横浜は曇り空で、見ることはできないけれど。

 

このところ。

肩が凝ってしょうがなくって。

理由は明確で、食べすぎなんだす^^;

 

胃と背中、肩は筋肉が繋がっているのでね。。

 

食べ過ぎちゃう原因も、なんとなくわかってた。

 

それを今日。

 

久しぶりに会った友に言い当てられる。

 

 

「なんか、気負ってるんじゃないの〜♪♪」

 

 

楽しそうに、言うしね(笑)

だからこっちも笑って、

 

「そうなの〜っっチュー」って返す(笑)

 

 

初めて訪れた可愛いカフェで、美味しいもの食べてい〜っぱい話して、お互いにスッキリ音譜

 

 

今日は。

じ〜じょちゃんの一時保育の日だったんだけど、会いたいと思っていた人と、ちゃんと会う用事が出来ちゃうし。

 

よく知った人たちにも会えちゃったし。

 

タイミングいいラブラブ

 

なんかうまく進まないなぁ!

って、昨日は何度か思った日だった。

 

でも。

あぁ、うまく進まないなぁって、思ってるな。私。

 

そう気付いたら。

 

握りしめていた”うまく進まない”は、どこかにいってしまった。

 

 

今日は。

なかなか思い切れなかった1歩を、

踏み出すことが出来た日。

 

 

流れにまかせちゃえばいいや〜の、日。

 

ダメな私でいいや〜の、日。

 

ぐるぐる思い悩んでも、かっこ悪くても、いいや〜からの、楽しい時間を引き寄せた日(←長い・笑)

 

 

帰ってきてから。

新しく私の元にやってきた精油たちを、手元にある子達と一緒に箱に並べてみた♪

 

ワクワクしながら、どの子から嗅ごうかな〜♪♪

と、選ばれたのはこの子。

 

 

 

”FORGIVENESS"

 

赦してほしい。

ただただ、私が私のままであることを、赦してほしい。

 

・・・もう、とっくにゆるされてるよ。

 

そんなことを感じていたら出てきた

”いいやの日”!

 

 

もういいや。

私は私で。

 

そうそう。

気負ってたの。

 

この香りを嗅いだら。

ぷわぁ〜〜っと。

硬くなっていた背中の力が抜けた。

 

 

アロマの力は不思議ですにやり

 

 

そういえば今朝。

私は名前の通り、香り=アロマテラピー と 織り=布→ぬか袋 を今お仕事にしているなぁ。

なんて考えながら待ち合わせ場所に向かって歩いてた。

 

どっちも導かれるように始まっているなぁ。

 

 

そしてそこには、人とのつながりがある。

 

 

ご縁も不思議で楽しい〜ゲラゲラ

 

曇り空から今、光が差し込んできた~✨

 
 

 

やっぱり、末広がりのいいや=8の日だ音譜音譜