ゆるくらすピト。香織です。

年が明けましたが…。
毎年、1月はエンジンがかからないのん😅
今年は年明けからパパが出張続きということもあり、さらにのんびりが加速…。

1月11日をセッション始めにしようと思っていたんだけど、今日だね~(笑)

2月2日から始めます🎵


でもようやく。
今日、抜けた✨✨
感覚がクリアになってくる!
身体が動く…!
一粒万倍日だし、事始めにいい日らしいですよ。

そんな訳で、お友達のビジョンマップの会参加のため、金沢八景まで行って来ました~♪

コーチングをベースにした雅美ちゃんのビジョンマップ作成講座。
2018年に叶えたい夢を具体的にしてくれるワーク付き!レジュメもしっかり!

でも、結局なんか、ゆるいんよね~
そこが好きよ、まさみん❤

作ったビジョンマップは、これ。
最後の最後に、フランスのルルドという聖地の写真に釘付け。

右上の灯りが沢山ある写真は、一つ一つ、一人の人が持っているの。
左下の女性みたいに。

光の大行列✨✨

聖母マリアが生まれた"聖地"なんだって。

いつか行ってみたいなぁ😍

作ってみて。
大事にしたいものが明確になったなぁ。
キーワードで言うと。

☆人と人との縁

☆ベースに家族

☆祈り、希望

☆広がり、無限大∞

☆大自然、海、太陽

☆陰陽  バランス

☆笑顔   

☆覚悟

そろそろ、腹をお決めなさい。
私(笑)

ですね(゜▽゜*)


🌈2018年、セッション予約受付開始します。
あいmeetingセッション×耳セラピー
☆70分  8,000円
☆120分  15,000円

2月2日   午前○   午後○
2月6日   午前○   午後○
2月14日  午前○   午後○
2月22日  午前○   午後○

第2希望まで明記の上、ご連絡下さい。
→manmaru.kitchen☆gmail.com
※☆を@に変えて下さいね。

旧暦では、2月4日の立春前後がお正月になります。
本格的に温かくなる前に、一度ご自身を見つめ直してみませんか?

可愛いカードを使ったセッションは、思ってもみなかった潜在意識の願いに気づくきっかけになるかもしれません。

オーガニックのエッセンシャルオイルには、植物の精霊たちの力が宿っています。

これから来る春に向けて、香りのパワーで心と身体に魔法をかけちゃいましょう♪♪