月が明るい~✨✨
みんな、照らされてるね。

2018年まで、もうちょっと。
流れていくなぁ。

変化のスピードが速かった2017年。
私自身も、周りの友人も、1年前は思ってもみなかったような状況にいるなぁ。

今までなら出会わなかったような人達との新しい出会いも、たくさんありました^^

夫婦の在り方も、家族との関わりも、実際は何も変わってないのに、違う。

まるで、景色が違うみたい。


昨日の鎌倉の海辺での躍り納めの会♪
娘と一緒に参加。
気持ち良かった。。



変わったのは、私自身なんだな。



まず。

変わらなくちゃ。
と、思ってない(笑)
ずっと、変わりたいと思ってた。
拭っても、拭ってもなくならなかった"焦り"

あの焦る気持ちが、今はないんだよなぁ。


昨日、鎌倉から戻って家族4人合流して乗った観覧車。
からの、夕焼け!

狙ってないのに、ベストタイミングでばっちり沈んでいくとこを眺めることが出来ました😍

lucky❤


1年間、流れにスススス~っと、乗ってたな。


関わってくれた全ての方に、感謝の気持ちを送ります。


ありがとうございましたおねがい

よいお年をお迎えください♪