ゆるくらすピト。香織です。

 

昨日はセッションDay。

個人的に、とっても緊張するセッションでした。

 

これまでに、たくさんのことを教えていただいた師匠的存在の方!

 

どんなに落ち着こうとしても、無理(笑)

 

もうね。

 

そのまんまで。

 

私のまんまでしか、出来ない。

 

 

だから。

そのまんま。

 

「めっちゃ緊張します〜〜〜!」

 

って、始まった(笑)

 

 

セッションは、人によって全然進み方が違います。

 

”これを解決したい”

という明らかなものがある場合は、すごく相談モードで進むし、

特にない場合(モニター期間中ならではかな?)は、

まるで世間話をしているだけかのように和やかに進む。

 

 

どちらも。

ふとした瞬間に、大事なことに気づく。

 

 

気づく。

 

 

・・・・あ!!!

 

 

それは、私の発した一言が引き金になる場合ももちろんあるけど、

その気づきは、内側から来るもの。

 

 

私はずっと、コントロールされるのが嫌だなぁと、

無意識で感じながら生きてきた。

 

かと言って、生き方を自分の意思と違うように強いられてきた訳じゃないよ。

 

 

世間体とか。

親の期待とか。

 

こうした方が、人生お得なんじゃないか。

そんな縛り、枠を、自分で作ってたのかもしれない。

 

ま。敏感な方だもんで。

日本人には多いと言われる、”エンパス”系です。

(説明省きます!興味がある方は、ググってみてね♡)

 

共感力が強い。

それは、いいことばかりではなく、流されやすいだけとも言えるかもねゲラゲラ

自分の特性を分かっておくことは、いいことだと思う。

 

 

 

・・・話がそれた。

しかも大事なとこなのに。

 

 

 

気づき!

 

気づきは、癒しなの。

 

 

気づいたら、手放せるし、癒される。

 

だから私は、自ら気づけるように。

をモットーに、セッションをしています。

 

 

今年の1月の手帳に。

 

みんなが、魂の本当の望みに気づくお手伝いがしたい。

 

 

そう書いてありました。

これは、La Festaでの出店をどうするか考えていた時に出てきたの。

 

カードで出店したいなぁと思ってたけど、勇気がなくてぬか袋とちくちくワークショップで参加したんだけどね。

そしてこの時、セラピストになろうなんて、みじんも思ってなかったところが面白いww

 

 

この言葉が。

今年、セラピストデザインコースを受講する決め手になった。

 

これ、セラピスト以外になんの道があるんだろうか真顔

って。(あるんだろうけど、そう思った)

 

 

 

昨日の師匠のセッションで、モニターは終了しました。

モニターにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

来年1月からは、新たな気持ちでセッションをスタートさせたいと思います。

 

 

詳細は検討中です。

今週中には1月の受付をスタートさせたいと思っています。

 

 

ますます自分らしくあるために。

ますます自分らしく軽やかに生きるために。

 

大切な自分を、大切に扱うために。

 

きっかけが欲しい。

胸のつかえを取り除きたい。

楽しく生きたい。

 

 

そんなあなたのためのセッションを。

 

 

 

 

ゆるくらすピト

吉野香織