先日、石井レイナちゃんのロミロミを受けました。

私はまた少し、軽くなった。
実際、肩が下がった!

ロミロミ効果です。
すごかった。


内面的には。
まだ残る自信のなさを。
自分が信じられるようになりたい。
流れを信じられるようになりたい。

そう、事前のカウンセリングで話した。


セラピストデザインコースの時も、
レイナちゃんにレイキヒーリングを習った時も。


みんなから。
「香織ちゃんはメッセージを受け取っている」

そう言って貰っていた。

嬉しいのと。
メッセージを受けとる…??

と、半信半疑なのと。


そんなこと、私に出来てるのか?
って、思ってた。


でも。
確実に受け取ってるのが、自分でも分かるときもあって。
特に、耳セラピーの時とか。
セッションの後のメッセンジャーのやりとりでとか。

カードセッションの時に。
カードリーディングも、多分、やってる。

でも、終わってしまうと、自信がない(笑)
その時は、自信を持ってやってるのよね~。


ロミロミから2日。


ようやく。

府に落ちてきた。


やっぱり私、出来てるかも❤
(…かるぅいっっチュー)

レイナちゃんがロミロミのことを書いてくれたblog↓↓

そうなの。
ただ、認めるのが怖かった。



そんな今日の朝のメッセージ。


光と影。


暗い場所も、明るい場所も。
どちらも程度が過ぎると、周りが見えなくなる。

闇のなかにいると。


光の存在が眩しくて、目が痛い。


強い光の中にいると。

ただただ、光しか見えなくなる。



自分の感覚だけが、全て。



自分を信じるしかない。

自信がない時、光の中を歩くのは、目隠しをして歩くようなもの。

それは暗闇の中と同じように、怖いかもしれない。


自分の立ち位置は今、どこなのか。


どんな状況でも。

どんな環境でも。



"自分を信じる"



何度も何度も、言い聞かせるように。

おまじないのように。



そろそろ、自信のない私を、自由にしてあげようか。


自信がない…!!!


なんて。


しがみつくようなことじゃない。



もっと、自然でいい。



私は100%私を信じています。


…とまで、言えなくても。


それでも。


私は、私だから。


私が、私を信じている。



信じられなくなったら?



信じられる人に、助けを求めたらいい。


1人で生きてる訳じゃないもの。



それでいい。