更新、ご無沙汰してました!

ゆるくらすピト。香織です。

 

更新しない間、三浦半島に行ったり…

 

沖縄に行ったり…

ぬか袋のオーダーをたくさんいただいて、ちくちくしたり!

(…継続中(笑)お待たせしております皆様、少々お待ちくださいね)

 

忙しくしてました。

 

昨日は、earth rhythmのれいこさんと、交換セッション♪

ちょうど、誰かに話を目一杯聞いて欲しい気持ち!

だったのですよ。

 

いいタイミング〜♪♪

 

れいこさんのアロマアルケミー。

テーマを決めて、名前をふせたアロマオイルの瓶の中から、直感で選びます。

 

すっごく面白かったのが。

 

いつもは嫌いな香りじゃないのに、そのテーマで選んだらすごく臭く感じたの!

香りは潜在意識と直結していて、頭で判断しないの。

私自身が反応してるのが、よく分かった!

 

全部で4本引いたんだけども、臭いと思った香りもふくめて、合わせて嗅いでみたら、ブレンドされてまた、いい香りになってる…♡

(マニアックな味わい方ですね(笑))

 

昨日、お互いにキーワードとなったのは、

 

意識を内側に向ける

 

自分の内面をしっかり見つめること。

私の悩みと、玲子さんの悩みは全然違うことだったんだけども。

 

本質は同じだった。

 

 

私が後からセッションする方だったんだけども。

話をしていて、これ、さっき言われたことだよなぁって、

内心笑ってしまって!

 

 

世界は鏡。

 

私が沖縄に行く前に、沖縄1人旅に出かけていたれいこさん。

 

自然。

繋がる。

 

これも共通のキーワードでした。。

 

 

れいこさんのサロンは、宇宙と繋がるような神秘的な空間でした満月

めっちゃ、気がいいの!

椅子に座った瞬間。

ふわぁ〜〜っと、ヒーリングエネルギーを受け取りました♪

 

セッションのことを玲子さんがブログに書いてくれました。

こちら虹 →earth rhythm

 

earth rhythmでは、アロマアルケミーやアロマタッチマッサージ、チャクラヒーリングを始め、ヨガやソクササイズ、足圧などなど。

楽しそうなのがいっぱい…♪♪

 

そして、アーティストでもあるれいこさん。

このサロンの上の階にアトリエがあって!

 

可愛い作品がいっぱい…お願い

 

自由〜に、でもとってもセンスのよい作品を作らせてくれる子供の造形教室や、

大人向けには臨床美術!(これ、絶対今度参加すると決めたやつ)

 

れいこさんのゆるさ。

とっても安心しますにやり

 

ぜひ会いに行ってみて下さいね♪♪