お早うございます。

あ。いっぱいリンク貼ってたら、もうおそような時間(笑)

 

 

ゆるくらすピト香織です。
昨日は、ゆるくらすひとびと。でココカラフェスタ出店しました虹
 
風が抜ける場所だったようで、予想以上の寒さ…(笑)
私は冷えとりファッションだったから大丈夫だったけど、隣でパパが固まってました…。
 
寒いの苦手なのに、ごめんね(/▽\)♪
 
 
 
寒い中であいmeet-ingを受けて下さって6名の皆様!
ありがとうございました😘
色んなお話を聞かせていただき、私もとてもいい時間を過ごせました。
 
久しぶりに、わざわざ来てくれた友人も…❤
 
会いに来てくれて、ありがとう。
嬉しかったなぁ。
 
20分という短い時間だったので、いつもと違い、ズバッとアドバイス的なことも加えさせて貰いました。
 
いつものセッションでは、もっとじっくり本質に近づいていきます。
そしてカードの枚数も、目安でしかなく、1~3枚。もしくは必要ない場合も。
 
今年いっぱいモニター募集してますので、気になる方はお問い合わせ下さいね^^
セッションタイム、心ぬくぬくになりましたラブラブ
 
そして。
他の出店の方とのやり取りがまた、嬉しくて…♪♪
「寒いね。」が合言葉でしたが(笑)
お隣ディエンチャンのみどりさんは凍えるパパに暖房を貸してくれたり!
あまり人との触れあわないパパが、珍しく施術を受けてた😆
 
ディエンチャン、お勧めですよにやり
 
そして娘は、羊毛で"地球"を作ってた!!
 
Earth Rhythumれいこさん、ありがとうございました😍
 
私は…念願の屋久杉のマクラメちゃんを購入…🎶
すごい、いい香りがするんです~😍
マイスタ!の時から実は気になっていたのです。
全く余裕がなく見れなかったんだけど、今回、通路挟んでお隣…❤
運命だわっ。
 
しかもぬか福来ろの肩首用を買ってくれて!
(このペンダントと似た色合いでしたね♪)
 

Iris∞fountain

愛里さん、めっちゃ大事にしますね👍
 
 
さらに後ろでは、のほほーんとすごい癒しオーラを放ちながら、プロの技を繰り広げるネイリスト友香さん♡
ずっと、存在に癒されてました…ラブラブ
 
外はほんとに、しゃれにならない寒さでして(笑)
でも。
この後ろにはぬか福来ろ、残ってる!?
と、気にしてくれてた鍼灸師の相馬さんがいたり。
(ご注文ありがとうございました!これから作りますね〜^^)
斜め後ろには、師匠のEssential Blueの藤井知子ちゃんも居るし。
 
さらに!
ハンドリフレの師匠、rehanaのれいなさんがリフレの施術で出ていたり。
 
あと!
寒いやろー!って、ルイボスティーを外に配って回ってくれたRICA MAMAのりかさんとか。
 
カレー販売を手伝ってた夢のように美味しいマクロビお菓子を作るMikaさん、そして私の中ではママ友♡ともいさん。
こないだのお話シェア会の忘れ物を届けてくれた、大人気こどももジャム夏目さん(笑)
 
 
切りがないからこの辺でやめとくけど。
他にも沢山のあたたかい人たちでいっぱいのイベント。
 
関わらせて貰って、3年目。
今年も幸せでした…✴
 
ココカラフェスタ主催!
M's kitchenのまささんラブラブわくわくの種のふみなさんラブラブ
本当にありがとうございました!!!