ちくちく。ちくちく。
全て手作業なので、時間がかかります。
仕上げは、手縫い!
その分、気持ちがこもってるよ❤

もっといっぱい持っていったんだけど、右端のおざぶ以外、ココカラフェスタで売り切れました。

お買い上げいただいた皆様!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

ただいま。
なんと、肩首用4つも注文が入ってます…!
アイピローも2つ。

寒くなってきたしね。
ぬくぬくしたいよね❤
                                                            
ぬか不足にて、少々お待ちくださいませ♪
(自家精米のぬかを利用してますが、今回、足りないのです仕入れてきます👍)

裏話。
裏地も、それぞれの布のイメージに合わせて。

これはアイピローサイズ。
"目の疲れ"だけじゃなく、実は腰痛や肩こり、生理痛や、妊婦さんにもおすすめ。

東洋医学的には、繋がってるんです。
昔から産後の針仕事は目を潰すって、言うんです。

目をほんわり温めると、子宮もポカポカ♨☀

来月、要望をいただきまして、久しぶりに"アイピローちくちく会"を開催することになりそうです^^

詳細はまた、こちらにアップしますね!



今日は、風が冷たい!
その分、空がきれい…🌈

お散歩日より~とまではいかず、寒くて子供スペースのある場所で、まったりしてます😁

自分の部屋のように遊んでます。

平和だ…❤