ゆるくらすピト。香織です。

 

今週の火曜日、blogを読んで申し込んでくださった方との”あい meet-ing"でした。

知り合い、友人。

もしくはそのまた知人。

Facebookで繋がらせていただいている方。

 

そんな方々からのお申し込みがほとんどな中で、

 

blogを読んで、ピンと来て連絡をしてくれました。

 

 

どんな方だろう?

 

って、ドッキドキしてたらば。

 

出身は同じ茨城県の南側(県南!と言います・笑)

そして。

その他にも。

 

話せば話すほど、あぁ〜そこ!

 

そこ引っかかってるのね!!

 

私もそうでした〜〜〜笑!

 

 

共感点の、多いことゲラゲラ

 

 

「だから私のとこに来たんですねぇ!」

と、よく笑いました音譜

 

 

選んだ2枚のカードと、迷った1枚のカードを並べて・・・


 

ある共通点があるのですが。

お伝えすると、ハッとされていました。

 

オラクルカードのように、伏せたカードの中から引くのではなく、

テーマに沿って、ご自分でカードを選びます。

 

頭で考えて選んでいるようでも・・・

 

 

そこには、潜在意識からのメッセージが隠れています。

 

 

あいmeet-ingの予約状況につきまして。

おかげさまで、だいぶ埋まってます!

ありがとうございますお願い

 

今予約可能な日程は、

10月は来週の25日(水)、11月16日(木)です。

 

虹予約状況はこちらです → 

 

ー その他の予定 ー

10月31日(火)お話会参加(後ほど詳細をご案内いたします)

11月18日(土)ココカラフェスタ@ぽっぽ町田 出店

※あいmeet-ing(カードセッション)& ぬか福来ろの販売

 ゆるくらすひとびと。で参加します音譜

 セッションの予約受付に関しては、またblogでご案内いたしますね!

 

よろしくお願いしますほっこり