ゆるくらすピト。香織です。

 
雨の合間の貴重な、お日さま!
お布団干して、洗濯干して。
 
それから…
 
日光浴❤
 
 
 
 
真剣な眼差し!
砂遊びって、生け花みたい…❤
 
 
なぜか貸し切りだった公園で、じ~じょとリビングのように自由に過ごす時間♪
 
滑り台を下から登ったり。
 
ブランコを2人じめしたり。
 
 
お花や葉っぱを集めて、
大声でハッピーバースデーを歌う♪♪
 
 
去年?もblogに書いた気がするけど。
 
 
こういう生産性のない時間が、
大事だったりするんだろうなぁ。
 
 
おしっこは…大丈夫なのかしら?
ここ、トイレないけど。
 
な~んて、ドキドキすることとかも、含めてね(笑)
 
 
自分が過ごしている時間が、全部、必要な時間で。
 
出逢う人たちも、み~んな、必然で。
 
 
起こること全てが、
必要なことなんだよ。
 
 
無駄なように思えることも。
 
これはすごく、貴重だ!
という経験も。
 
 
同じように人生に必要なこと。
 
 
そうして流れを信じることが出来たら。
 
 
引き寄せと言われるような、力(流れ)を感じられるようになるんだな。
 
 
信じること。
 
 
流れを受け入れること。
 
 
それが、大事なんだって。
 
 
 
最近、改めて感じてます(^人^)
 
だから。
毎日を、もっと楽しもう~♪
 
肩の力、抜いてこ😁
 
 
 
虹今、募集中のメニューはこちらです →