ゆるくらすピト。香織です。

 
一昨日から、降ったりやんだりしとしと秋の雨。
情緒あるいい感じですが、寒い(笑)
 
そんな中、情緒なく、大号泣してきたのはイタリアンレストランeS&coさんでのライヴ!
大好きなお友達Marikoちゃんの歌を聴きに行ってきました♪
(長文です〜長い1日だったの。)
 
ほんとは。
ちょっとだけ迷ったんだけどね。
予約するとき。
 
子供預けて、遊びすぎかなぁって(  ̄▽ ̄)
でへへ。
パパに一緒に行こう?
って誘ったら断られ(笑)、晴れてお一人様を満喫♪♪
 
 
私が機嫌がいい方が。
 
パパも子供達も、機嫌がいい。
 
 
なので。
 
1人で満喫することに、罪悪感はなくなってきたなぁ。
 
いきなりですが、
歌姫Mariko~❤
まりちゃんは、美人な上に気さくで面白いの!
blog → 
 
実はこの前に腹ごしらえ~❤
ビュッフェでした。
普段も、2000円でいただけます。
おすすめです!!
誰か一緒に行こう❤
そして。
ブラムリーアップル美味しかった❤
今日はゆみこさんとお隣の席♪
 
 
隣で、号泣してごめんなさい(笑)
 
 
同じテーブルの方々が、歌に入り込めなくなるくらいに、
1人、泣いてたのは私ですゲラゲラ
 
…失礼しました!!
 
 
感動してしまって。
 
 
数えたら。
まりちゃんの歌、聴くの5回目だった。
 
 
自信がなさそうだったり。
少し遠慮がちだったり。
周りの反応を見ながらだったり。
音源がうまく流れなかったり。
それでも、歌の中に入っていくまりちゃんは、
 
存在が凄くて。
 
どんな時も、悩んでる時だって。
どんな時のまりちゃんも。
どんな時のまりちゃんの歌も。
 
魅力的でした音譜
 
 
声は。
優しくて。
 
強くて。
 
 
聴くたびにどんどん、惹きつけられた。
 
 
2月にEssentialblueのイベントで歌った時とは、
昨日はまるで別人のよう。
 
 
Mariちゃんが、あまりに自由に、自信をもって堂々と歌うのを見たら、
感無量で…。
 
泣けて泣けて。
 
仕方がなかった。
 
 
しかも。
 
 
選曲もかなりやばくて。
 
 
 
歌う前に、7月におばあちゃんが亡くなった話をしてたら。
 
「そっか。それで…!!」
 
 
と、1人、納得してたまりちゃん。
 
 
直前に、選曲が変わったんだって。
 
 
 
私にヒットしたのは。
 
大きな古時計の一節と。
 
…時代。
 
 
中島みゆきさんの時代は、式町水晶くんの集まりがあった時に、彼が好きな曲だからとまりちゃんが歌ってくれたの。
 
それを録画しといたのを。
 
おばあちゃんが亡くなったと、電話を受けた深夜。
 
眠れなくなった私は、1人ベランダで、聴いていました。
 
まりちゃんの声は優しくて、歌詞も優しくて。
巡ってしまった時代が悲しくて。
おばあちゃんとのお別れが悲しくて。
 
泣きながら、口ずさみながら。
 
聴きました。
 
 
まりちゃんの"時代"は、変わらずに優しくて。
一番辛いときに、まりちゃんの歌に、支えられてた。
 
そう思ったら、涙がまた止まらない~~~( TДT)
 
 
ハンカチ、ビショビショ(笑)
 
 
は~。
よく泣きました。
 
 
スッキリしました…❤
 
泣くって。
やっぱり浄化だなぁ。
 
 
感受性が強すぎる自分に、嫌になった時もあったけど。
 
 
今は。
 
 
この強い感覚も、好きになれた。 
 
 
気持ちに蓋が、出来ないの。
私。
 
 
それでも私なりに一生懸命、蓋しようとするんだけど、無理(  ̄▽ ̄)
 
 
泣けるって、いいことだと思う。
 
セッションに来る方。
泣くのに慣れてない方も、多い。
 
 
泣きたいときは、泣けたらいいのにね。
 
映画とか、こんな風に、歌の力を借りるのもいいよね^^
 
 
Marikoちゃん!
昨日出会ったたくさんの、素敵な方々も❤
(美人さんばっかりだった~😍)
 
 
素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです。
しげちゃん♪ともちゃん♪まいさん♪ゆみこさん♪(←あ!先に帰っちゃったから写ってない)Mariちゃん♪
ありがとう!
 
 
 
このあと。
セラピストデザインコース1期生のゆきちゃんと一緒に、
11月のアロマ検定1級に向けて18時まで勉強会。
 
の、あとに♪
 
ディナーライブに来た方々とも、ご挨拶♡
会いたかった人にもお会いできて!
(予想外の方にも!)
 
スペシャルな1日だったぁ。
 
 
ご褒美みたいな日。
 
 
どんどん、自分が喜ぶことをさせてあげられてるなぁ。
 
 
それがきっと。
出会いや嬉しいことを引き寄せるのねラブラブ
 
響き合うから音譜
 
 
Mariちゃんも、そういう人。
 
昨日出会った人たちは、そんな人ばかり♪♪
 
 
どんどん自分を大事にしていこう。
 
 
 
 
虹今、募集中のメニューはこちらです →