ゆるくらすひと。セラピスト。

香織です。

 

連休、遊んだ〜!!!

 

いいお天気でしたねぇ^^

秋晴れの中での、海遊び♡♡

 

マイペースなじ〜じょは1人行動(右端ね・笑)

アーシング。

地球にいらないものを還して、本来の自分に還っていく時間。

 

アーシングの効果って。

電磁波を大地に流すという意味が、大きいそうです。

 

家電のアース線て、地面に繋がってるって、アーシングという言葉から初めて知りました!

 

普段は、公園やちょっとした川辺でじ〜じょと素足でお弁当食べたりしてて。

この日は、家族で由比ヶ浜。

 

時間を忘れる・・・。

 

と、思ってたら、じ〜じょの腹時計、11時半くらいに反応(笑)

前日にパン屋さんでたまたま買っておいた4枚切りの厚切り食パン!

で、ポケットサンド♡

こっちは海の恵み〜。

 

採られずに残っていたアサリ!

ハマグリサイズ!!

 

パパとママで、頑張って1人2つ分を採って

夜ご飯に美味しくいただきました♪♪

 

 

自然の中にいると、みんなニコニコ。

いつもスマホばっかり見てるパパも、子供達の写真を撮る以外はスマホを見ないし。

 

じ〜じょは、ちっともキーキー言わずに遊ぶ。

 

姉妹での喧嘩も、ほぼないしね。

 

 

穏やかで。

 

優しくて。

 

気持ちがいい。。

 

 

 

これが、本来の私たち家族の在り方なんだ。

 

 

そんな訳で。

 

実は今、もっと自然に近い場所で過ごせるように、

お家を探し始めました。

 

 

色々ときっかけはあって。

アーシングをよくやるようになった効果かもしれないなぁ^^

 

 

家探しを始めた経緯にも、気づきがいっぱいあります。

 

これから、ブログでもシェアしていきますね虹

 

さて今日は、あいmeet-ingセッション2連発〜♪♪

しかも。

つながりがあるお2人が打ち合わせなしに午前、午後にそれぞれ予約。

久々の再会♡

 

みんな、自分でいいタイミングを選んで来るんだなぁ音譜

面白い!

 

こちらは、セッションで使用しているカード Life Pages の原画・・・!!

すごく貴重なものを見せていただきました♪

 

稲村カフェで、このカードを書いたイラストレーター荒川祥子さんを含む3人の女性の素敵な3人展がやってます♡

詳しくは、時間がないのでまた次のブログでアップしますね!

では♪♪

 

 

虹今、募集中のメニューはこちらです →