ゆるくらすセラピスト。香織です。

 

8月にレイキヒーリング1stのアチューメントを受けて、

昨日、2ndと3rdのアチューメンを受けてきました。

 

明治神宮の芝生の上で・・・

素足であし

アーシングをしながらという贅沢なアチューメント。

大地とつながっていながらのアチューメント。

 

しかもやってくれたのは、愛されマザー♡石井レイナちゃん

 

レイナちゃんのレイキヒーリング講座、絶対にオススメ。

すごいお得感、満載・・・!!!

 

レイキヒーリングとは一見関係ないような個人的な話も、真剣に聞いてくれて、きっとこれも何か必要なことだから。

そう言って、すべての流れを必然のことだって、信じているレイナちゃん。

 

そんなレイナちゃんにアチューメントをしてもらったらば。

 

2ndの時は、深い深い癒しが。

 

気にしていないつもりでいた幼少の頃の寂しい気持ち。

・・・昔は優しかったお父さんへの思い。

 

でも、幼少期のトラウマから、怖くて怖くて。。

いまだに帰省すると内心ビクビクして、

怒ってるんじゃないかと機嫌を伺ってしまう。

 

2ndアチューメントの時。

 

「・・・あぁ。お父さん、きっと。私が生まれた時、嬉しかっただろうなぁ。」

 

 

ふと湧き上がってきた。

 

 

「私。ずっと愛されてた・・・!」

 

 

レイナちゃんの手を通して流れてくるあったかいエネルギーに包まれて。

涙、ダーダー流れっぱなし。

 

静かで、あったかい涙。

 

2ndは優しいエネルギーだとレイナちゃんが言っていたけど、ほんとに優しくてあったかかった。

 

 

実はこの前日の話。

セラピストデザインコースのフォローアップがあって、

その時もお父さんの話をしていて。

なぜならこの日の朝、父のことが出てきたのです。

セルフヒプノセラピーをしていた時に。

 

ちなみに。

私が、クライアントとしてEssential blueの3ヶ月コースを受けていた時。

セッションをしてくれてたともちゃんは、全然お父さんの話が出てこなくて不思議に思っていたんだって(笑)

 

・・・生きてるよね?

 

とすら思ったりしたらしい!

 

そのくらいに。

蓋をしていた存在なの。

父は。

 

離婚寸前だったからね。

うちの両親。

 

その原因は双方にあったんだろうけど、

8割がたの原因は父にあるかな。

 

朝の寝ぼけたままのセルフヒプノ。

 

出てきた父のこと。

 

お父さんのことをすごく好きだった気持ちと、

寂しかった気持ち。

 

・・・父とデートをしたい。

 

えぇ〜〜〜!?

(そんな関係性では全くありませぬ。。)

 

と思いつつ泣きながら目覚めたのだす。

 

 

ちなみに。

当然、来てくれるだろう。

と思っている自分にも気づいて。

 

でも今日誘ったら、断られた…真顔

 

 

これには訳があるんだけども。

また続きそうな話なので、また今度。

 

 

そして長くなったので、3rdのアチューメントの話はまた次回書きます。

 

 

虹今、募集中のメニューはこちらです →