おはようございます。
ゆるくらすセラピスト。
香織です。

秋分を境に。
心の奥にあった気持ちに気づいたり。
もう要らなくなった"こだわり"を手放したり。

そんな投稿をfacebookでも多く見かけるような気がします。

私は。

みんなよりも、少し遅れ気味かなぁ。。
なんて、おいてけぼり感も味わってましたが!(必要ない焦り(笑))

日曜日に、お一人様コメダモーニングで。
じっくりあいmeeting(自分で自分のね♪)して、
自分をご機嫌取るように意識してたら。

どんどん、出てくる出てくる。。
苦しいの元の気持ちとか。
これはまた、後で詳しく書こうかな。

そしてね。

セルフセラピーした夜から、セッションのお申し込みや、嬉しい感想などをいただいて!

自分の状態と、現実って、
本当に繋がってるんだなぁ。

実感中。
体感中。

モニターさんから、宝物のような嬉しい感想をいただいたので、紹介させてください。

~あいmeet-ing 60分モニター感想~

扉をくぐると、ふわっと温かい空気。
香織さんの雰囲気が、心地よく感じられる空間。

少しずつ、心が緩まることを、感じる。

香織さんの落ち着いた声は、初めてセラピーを受けることに、少し緊張していた私の心に、優しく響いて。
カードを引いて、香織さんと話していくうちに、その緊張は、いつの間にかなくなっていて。

私、ずっと泣きたかったんだ。
溢れる涙と、一緒に泣いてくれた香織さんの涙は、私が今まで見ないようにしていた感情に、光を当ててくれた。

見ないふりをしていたら、それは、いつまでも何をしても、消えない。
でも、光を当ててあげて、とことん向き合うことができたとき、リリースをすることができる。

香織さんの温かい言葉は、私のぎゅっとしていた心を、ほどいてくれました。

そっと背中を押してくれました。

素敵なセラピストに、出会うことができたなあ。

自分の直感に、感謝😉

さあ、光を当てた。
これからは、とことん向き合いながら、手放していこう。
大丈夫。
私には、温かく見守ってくれるセラピストがいるのだから。

F様より。

素敵な感性…!
気持ちをうまく表現出来ないと話してくれた彼女が、綴った言葉はキラキラしていて。

こんなにも繊細な表現をする人なんだ!
って。
私も光をもらいました。

怖いけど。
迷うけど。

それでも進んでいこう!

素敵な言葉をありがとうございました♪


あいmeet-ingモニター

―10月予約枠ー

10月10日 午前/予約済 午後/予約済

10月17日 午前/◯ 午後/予約済

10月22日 午前/予約済 午後/×

10月25日 午前/◯ 午後/◯

10月31日 午前/◯ 午後/×