ゆるくらすひと。時々セラピスト、香織です。

 

横浜は、お昼過ぎから霧のような雨に包まれています。

浄化の魚座満月の、浄化の雨。

露草の青が際立って見えるなぁ。

 

 

今日は、あいmeet-ingモニターセッションでした。

 

香織ちゃんと話がしたかったんだ。

それってすごいことだよねぇ^^

 

と、褒めてくれた彼女。

 

 

いつも笑顔で向日葵🌻のような彼女こそ、

みんなが会って話をしたいと思う存在なのです。

 

相手に感じる魅力。

それはそのまま、自分の魅力なんだよ〜!!!

 

 

自分のことは、意外とわからない。

 

自分のことは、なかなか認めてあげられない。

 

 

背中を押して欲しいタイミングだった彼女。

セッションに申し込んでくれた今日は、満月。

 

なんだか、いい流れなんじゃないでしょうかラブラブ

(星読みは詳しくないんだけど!)

 

 

与えるんじゃなくって。

響きあう。

 

人と人との関係って。

一方通行じゃなくて。

 

お互いがお互いに、影響を与えてる。

 

 

上下関係とかでもなし。

親子で生まれてきても。

どんな関係でも。

 

1人1人。

それぞれが、主役 なんだよなぁ。

 

 

そんなことを感じた今日のセッションでした♪♪