海〜!
この夏初めての海に行ってきました。

 

みなさん、アーシングって、ご存知ですか?

 

私はスピリチュアル系のメルマガで読んで知ったのですが、

要は、身体に溜まった電気を大地に流すこと。

洗濯機とかオーブンとかの大きな電気を、アース線につなぐでしょう?

あのアース線って、ちゃんと地面に繋がってるってことも、最近知りました…!

 

テレビとか、スマホ、PCからの電磁波の問題は、日本ではまだまだ認識が広がっていませんが、海外では法的な規制がある国も多いくらい、実は、健康への害が心配されること。

 

 

それが、身体を地球に接するだけで、流せちゃう。
 

あら、なんて簡単。

 

ところが。素足で大地に触れる機会って、ほとんどない。

 

私はじ〜じょがちっこいので、公園とかで時々裸足でいます。

 

気づいた人は、きっと驚くけど…!

素知らぬ顔で素足!

 

公園で素足よりも、パワフルで周りの人に怪しまれない最高のアーシング。

 

それが、海水浴〜♪

海で色々、デトックス。

 

 

実は数ヶ月前から、手湿疹が悪化しまして。

 

見るも無残な状態。

 

手も海水に浸けてきました〜。

塩水療法とかもあるらしくて。

 

痛いよ痒いよ〜ってな訳で、早く治りますように。

 

手湿疹戦記も、このブログに書いていきたいと思ってます。

 

画像は自粛しますが!笑