『五感でゆるごはん〜毎日お献立の巻〜』

 

毎日のごはん作り。

ママ頑張ってるど〜っ。

SNSの凝ってるごはんを見て焦ったりもするけど、

シンプルなごはんに徹してます。

なぜなら・・・楽チンだから♡

 

それでも、何作ればいいんじゃ〜い!

とちゃぶ台返したくなることもしばしば。

 

そんな時に役立つのが、薬膳のベースでもある五行思想!

だけじゃないけど。

栄養士免許あり、マクロビ料理教室に通い詰めたゆるくらすひと香織が、野菜たっぷりゆるごはん生活の秘密をペラペラしゃべります。

難しいことはすっ飛ばして、とにかく楽チンのヒントを!

 

『五感でゆるごはん〜毎日お献立の巻〜』

日時:8月8日(火)10時半〜12時

場所:町田公民館

持ち物:筆記用具

参加費:1500円

講座内容:毎日ゆるごはんのコツ、献立に悩まない仕組み、お伝えします。

※可愛いライフペイジイズのカードワーク付き♪