雨の今日は。

なんとなく、もやもやでいっぱい。

 

これは、晴れてる日の水の中だなぁ。

今日はこんなには光が届かないね。

 

最近。

ずっと憧れていて、でもちょっと行くのもお金を払うのも勇気がいるなぁ。

という人のイベントに思い切って出かけてみたり。

 

1人でゆっくり行きたいなぁ。

でも駐車場代がかかっちゃうし、遠いんだよな。

子連れじゃ無理だし。

 

と、思っていたカフェにわざわざ子供を預けて行ってみたり。

 

そしたら。

 

「あ〜やっぱり行ってよかった!!!」

 

 

って、ならなくて(笑)

 

おや?

なんか期待してたのと違うぞ。

あれあれ??

 

みたいのが続いてます。

 

 

今までには、あまり感じなかったこと。

でもこれは。

とっても意味があることだなぁと思っていて。

 

今までは、多分ぜ〜んぶ受け取ろうとしてたのね。

もともと素直な人です。

 

うちのパパはよく笑ってた。

人の影響を受けやすい私に。

 

何かの講座に行ってくると、もう、100%影響されてるんじゃないかというね。

 

そんな期間を終え、私は。

 

自分がどんなことを感じて、

どんなことを大事にしていて、

どんなことをしたいのか。

 

 

今、あんまり活動できてなくて。

ちょっと焦ってるんだけど(笑)

 

 

でも今は。

私の輪郭を作るステージ。

 

 

なのかも。

 

ね〜!

 

 

というわけで、存分にもやもやしとこうっとキョロキョロ