ゆるくらすひと。香織です。

金曜日のイベントから2夜。

土日もバタバタしていて、やっと一息です。

 

金曜日。

初めてのベリーダンスのステージと、セッション「あいmeet-ing」でした。

facebookでもご報告させていただいたのですが、

改めて。

イベントに関わったM’s kitchenの皆様、出展者の皆様、会場に来てくれた皆様!ベリーダンスflow naturallyのみなさん!ぬか袋お買い上げいただいた皆様、セッションを受けてくれた方々!

ありがとうございました♡♡

 

実は。

もともと、ゆるくらすひと。で出店を考えていたけれども、

ベリーダンスのステージに立ちたくて、1人2役は難しいなぁと一旦は出店を諦めました。

 

そこから。

縁あってEssential Blueの藤井知子ちゃんと、Secret of the Wingsの佐藤恵ちゃんと3人でちーむ『La Festa』として出店できることになって。

1人では、出店出来なかった。

 

私とめぐちゃんは今、Essential Blueのセラピストデザインコースに通っています。

 

その縁で、3人それぞれの魅力を生かして、何かしたい♪

そう盛り上がって♡

オリジナルのセッションをすることに決めました。

 

 

その名も、「あい meet-ing」♪♪

→詳しくは、こちらのブログを☆

 

でもせっかくだから、ぬか福来ろも!

って、欲張っちゃったのよ〜ぅ。

結局1人3役じゃんね笑い泣き

 

 

 

じ〜じょが起きてこない朝や、お昼寝中にちくちく。

レッスンだけでは覚えられないので、本番前の10日感は家で毎日踊って。

それでも上手く踊れない自分に、うぅうぅうう〜〜〜っっってなって。

チラシ貼ってもらったり、

今まで以上に、ブログも書いて。

あいmeet-ingをやるにあたっても、気持ちを整えていくために、

知子さんとの様々なやりとり。

 

 

 

見る人が見たら。

キャパオーバーに、見えたと思う。

 

 

 

何が苦しかったって。

 

 

”出来ない自分への自己否定の気持ち”

 

 

 

あい meet-ingに誰も来てくれなかったらどうしよう〜〜〜

 

 

楽しもう!って言われても、楽しめない〜〜〜

 

 

私には出来ない。。

 

 

どうしよう。

 

 

楽しめない自分って・・・ダメ。。

 

 

 

こんなこと誰にも相談できない〜〜〜〜

 

 

 

大丈夫!私、踊れる!売れる!!セッションする!

楽しめる!!!

 

いやいや。

そ〜んなすごい人〜〜〜じゃない〜〜〜。

 

 

 

こんなんが、頭のなかをぐるぐる。

 

 

ぐぐっと。

ぐぐぐっと。

 

 

味わって。

 

味わって。

 

 

 

いいじゃん。

完璧に出来なくっても。

(完璧主義ってなんだ? →

 

 

できたことが、全て。

流れを信じて♪

 

 

 

”起きることは全てが、必要なこと”

 

 

 

そう、ひとまず気持ちを落ち着けたのが、イベント4日前。

 

 

 

そして前日の気持ちのデトックスもなかなかすごかった。

 

長くなったので、次へ。

続く