おはようございます。

ゆるくらすひと。香織です^^

 

や〜っっすごい風!

買ってきたばかりのガジュマルが、ベランダに転がってる・・・。

まだ助けてあげる気持ちになれない〜。

ごめん。

もう少し風が弱まったらね。。

 

 

さて。

昨日、朝から機嫌の悪いじ〜じょの話を書きました。

(こちらです → 気づく。まずはそこから♪

 

なのに朝からまた、「じ〜じょが怒るなら、ママも怒る!!!」

ってバトルが(笑)

はぁ〜私って。

元気だ(笑)

 

でも。

まぁまぁ早く収束しまして。

「ままぁ。あちた、きちぃたん(キティちゃん)のパズルやりたい」

というので、

「ん?今日やる?ごはんを食べ終わって、オムツ替えたらね」

 

「うん!ごわんたべて。おむつかえたら。しゅるっ!」

 

それでここでニコニコっとされたらね。

もうたまらん訳ですよ。

 

上の子を産んで、5年越しに生まれた子。

学年だと6つ離れてます。

2人目不妊だったの。

 

「じゃあ、ちゅ〜する♡?」

 

母、デレデレです(笑)

 

 

 

はあぁ〜〜〜〜〜。

幸せ♡♡♡

 

 

 

ついつい。

朝から怒って起きてくる騒がしさや、

夕方、必ず勃発する、姉妹バトルや。

もろもろ。

 

嫌だなぁ〜っていうことの方ばかりに気をとられちゃうんだけど。

 

 

こういう、一見ちっちゃな。

でもすごく大きな、喜び。

じわぁ〜って、湧き上がる喜び。

 

 

こっちをじ〜っくり感じてみる。

喜びにフォーカスする。

 

 

これを続けたら、きっと、

性格変わるだろうなぁ(笑)

 

今朝も、朝からいい気持ち♪

 

午後から雨があがるという予報。

横浜はもうあがってます♪

 

私は午後から授業参観。

新しいクラス、新しい先生、3年生になったちょ〜じょ。

 

楽しみ楽しみ音譜