ゆるくらすひと。香織です。

横浜は、雨です〜。

 

でも今日はちょ〜じょちゃんのスパッツを買いに行くのだ。

まだ誰も起きてこないけど(笑)

昨日、ダンスにお墓まいりに旦那実家へ、路線バスの旅を見ていて帰りが遅くなる。

と。

予定てんこ盛りだったのでみんなお疲れモード。

 

そんな昨日の朝は、鍋焼きパンをいただきました。

 

うまく焼けてる・・・ように見えるでしょう??

なかなか私の写真の技もいけてるね!

 

紙をうまいこと広げようと、お箸で整えてたらば、焼く直前にパンをぶっ刺しちゃったのよね〜。

だから片側凹んでるのだ。。

 

そして蓋に霧吹きしたら、水が落ちたらしく、へんな小さな凹みも。

 

明日あたり、リベンジする。

 

 

味は美味しかった。

あわ粉を入れたらばもっちもち。

自家製マーマレードとの相性ばっちし♡

 

 

そして写真はないけど、昨日の朝は、きなこパンを焼きました。

ダンスに出かけるのに発酵が終わらず、初めて焼成をパパに頼んでみた。

 

普通に焼けてた(笑)

 

 

そうだった。

私はパンの先生でしたものね。

説明はばっちし!!

(っていうか、オーブンが焼いてくれるからね♡)

 

 

自分をあげてこうアップキャンペーン中。

落とすの得意で、私なんて、どうせ私なんて。。

あぁ、やっぱり私ってこうなのね。

私のせい??

 

っていう闇トークが繰り広げられる前にね。

 

 

 

昨日もやっちまった〜な失敗があって落ち込んだ。けど。

誤ったら、謝まる。

 

 

以上!

 

 

これに尽きるね〜。

 

失敗は、するよ。

完璧なんて私にはないです。

 

 

しょうがないコーヒー

 

 

 

さて。

朝ごパン用(すでにブランチか?)に、スープ作ろうっとかたつむり