どうも〜。

ゆるくらすひと。香織ですとびだすうさぎ1

(この絵文字、可愛くて好き♡)

 

ここ数日間、2月にやらせていただくことになったworkshopの内容に、頭を悩ませていました。

脳みそ使いすぎて、ご機嫌斜めだったの香織ちゃん!(笑)

 

色々と細かいやることがあって、焦り気味。

その細かいことがまとまってないのが、原因なんだけどてへぺろうさぎ

 

 

そんな訳で、セルフコーチング〜。

ライフペイジイズというカードを使ってます。

たくさんあるカードの中から、今の自分にピンとくるカードを選ぶ。

 

今日は、これ↓

急いでるわ〜。

せかせかしてるんだな。気持ちが。

と、思いつつ。

 

今日の私へのメッセージ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今までの経験があって、今の私の輝きがある。

選択肢は無限。

目の前に現れては消え、また現れる。

どれを選ぶかは、自由。

正解も不正解もない。

答えは自分が一番よく知っているんだ。

 

清々しい気持ちになることを、シンプルに選ぼう。

心に聞いても分からなければ、

 

自然に微笑む方を選べばいい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分の中で、ちょっと口角があがっちゃうようなこと。

そういうことを選ぶようにする。

逆に、口角が下がるような、胃が重くなるようなことは、

出来るだけスルーしていく。

 

そんな自分の小さな変化に気付けるように、

気をつけて自分を見ていこうっと。

 

落ち着きを取り戻したところで!

今週初めてのまともな外出(笑)

スロースターターかたつむり

 

今日は、お友達のおうちでの編み編み会へ行ってきま〜すカナヘイハート