本日は曇り晴れで雨は降らないらしく、

また、日経平均が4万キープしていて、

あまりやる事が無いので、

行きましょう。色々と。


門戸厄神駅近くの銀行ATMにて預金移送。

西北のエディオンでスマホケース、ゼリー、殺虫剤、石鹸を株主優待で購入。

銀行にて健保支払い。

アクタ100均にて割れた鉢探し見つからず。

アクタ内魚屋で買い物。

バナナ、カロリスティックを食べる。

サンデイで買い物。

高木公園でルッコラ伐採後に生えてるルッコラ苗を見て和む。

汗だくで帰宅しシャワー浴び急ぎ最後の株価を確認。5円上がらず売れない株にガッカリする。

オヤツはKDDI優待のカステラと本日購入のゼリーを試食。お得感に満足する。うむ。

あ〜最近外の写真が無いのは暑くて余裕が無いのが原因かも。


トンイを見ながら割れた鉢を修理する事に、、、

これ、PP:ポリプロピレンじゃん。

あふん。

プラモ用とかABS接着剤じゃ、当たり前の様につかないなぁ。。。

うーむ。

エポキシ接着剤でついた様な感じはするけど、

グッと押しての確認はやる気が起きないなぁ。


5号鉢を自分でカットした特殊品なので、そもそも既製品で丁度良い物を望むのは、難しいのよね。