DMMGAMES「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」の簡単な記録帳を綴っていきます。


??御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~とは??


迫り来る“兜”から殿(本陣)を守り抜く、「御城×育成×タワーディフェンス」。


殿(本陣)を守るのは、城娘(人の姿として顕現化したお城)たち。


■今日の戦況 として、天下統一の進捗等を綴っていきます。


やり直しを繰り返しながら楽しんでいるため、記事が公開→下書きになることが多々あります。



■今日の戦況

丸レッド天下統一

第23話:安芸


天下統一第23話:安芸の様子

第3波



第4波:高島城ちゃんを雑賀城ちゃんの伏兵と交代


ようやく安芸まで来ました。日次復刻でお迎えしたばかりの高島城ちゃんを前線に配置するというスパルタ出陣です。

安芸に出陣した部隊↓

五星の祈願石で築城した大洲城ちゃんの計略:大洲の下台所が役に立ちまくりです。



今後も日次復刻と蔵攻防戦に出陣しながら、天下統一をゆるゆると進行していきます。


お城・ゲームが好きだけど、育成やタワーディフェンスが苦手な自分でも楽しめて、できれば天下統一を進めていければと思います。



つづくニコ