恋愛のすすめ、始めました | 恋愛のすすめ

恋愛のすすめ

本当の恋を探しているあなたの力になりたいです。
好きな人を探している。恋人と上手く行っていない…。
恋に悩むあなたを応援します!

ブログをリニューアルさせて、恋愛記事をメインに書くためのブログを立ち上げましたビックリマーク

 

私ですが、ほのかと申します。普段は記事を書くお仕事をしています。

 

特に、恋愛の記事を書くことが多く、ブログでも恋愛の記事を書いていこうと思い立ちました。

 

 

 

私は現在、お付き合いしている方と遠距離恋愛をしています。

 

私は関西に住み、相手の方は関東に住んでおります。

 

遠距離恋愛歴は1年と3カ月ちょっと。

 

なかなか会えずに寂しい気持ちにもなりますが、たまに会えるとめっっちゃ嬉しいです。

 

このような自分自身の経験から、遠距離恋愛の楽しさや辛さなどを伝えられたらと思います。

 

同じく遠距離恋愛しているという方がいらっしゃったらお声がけください。

 

遠距離恋愛ネタで盛り上がりましょう爆  笑

 

どくしゃになってね…

 

 

1日1記事を目標に更新していきますので、是非遊びに来てくださいドキドキ