東京が嫌になり、地元の地方都市にUターン転職したアラフォーおひとり様です。


新しい会社に入社してあっという間に1ヶ月がたちましたが…


新しい職場は疲れますねチーン



新しい会社のお客さん、


新しい会社のルール、


新しい会社のシステム、


新しい業務、



覚えることが沢山あり、毎日頭がパンクしそうですゲローゲロー



他の人なら30分くらいで終わらせる仕事に2時間かかってるという始末で、周りの人たちにも迷惑かけまくっています笑い泣き



あと、人間関係もキツイな…


私が担当してる案件でも他の人に話しされたり、『新米の私に話しても分からないよね』って感じで相手にされてない感じです。


まぁ、実際わからないので話されたところで私も困るのですがニヒヒ



まだ入社して1カ月なので、これから楽になっていくと信じて辛抱するしかないですね。



最近は仕事以外では自分を甘やかしてばかりですスター


食べたいものを食べ

やりたいことだけして

寝たい時間に寝る



かなり堕落してますが、今は自分のメンタルを守りながら、新しい仕事に慣れていくことが大事なので、仕事以外はどーーーでもいいかなって思ってます笑笑



こういう時にお一人様だと楽ですね。

だって自分の事だけしてればOKですからニヤニヤ