私は無職期間を利用してある挑戦をしました



それは長年の夢だった自動車免許の取得ですニヤニヤニヤニヤ



働いていた時は時間がとれず教習所にいけなかったのですが、



Uターンするなら地元で通勤に使うかもしれんしって事で教習所に通い、なんとか免許取得出来ました。



いやーー、長かった泣

無職なのに4ヶ月教習所通ってやっと免許取れました。


何度か落ちたので途中『もう無理だわ』ってなって休んだりしてましたチーン



辛くなった時は得意の❓妄想で乗り越えてました笑笑




もし車買うなら中古のパッソで色はピンクベージュ系がいいな〜〜デレデレ


って感じです笑笑



免許が終わったので、やっと転職活動に本腰が、入れられますびっくりマーク



Amazonでドクターシーラボのジェルが50パーセントオフで買えました。


教習所に35マン払った後で金欠だったので嬉しいちゅーちゅー