GW明けて友人(元同僚)とランチに行きました爆笑




私の大好きなお肉のお店笑笑


今日も美味しかったです。



久しぶりにあった友人(アラサー独身女)はGW中にマッチングアプリで婚活に励んでいたようす。



友人『全然良い人いなかったです。変な人ばっかり‥』ショボーン



私『まぁ、そうだよね‥。運もあるから、根気よく探さないとね』



友人『もう婚活に期待するのはやめて、転職して年収上げたいなって。いまの会社にいても年収上がらなそうだからチュー



私『そっかぁ。お金は大事だからね。お金は裏切らないしね(笑)』



友人『ですよねてへぺろ結婚しても旦那から裏切られるかもしれないし、信じられるのは自分とお金だけですよねーー笑笑



私も若い頃に他人に過剰な期待をしても意味ないこと、


そして信じられるのは自分とお金であると、


気づきたかったなぁキョロキョロキョロキョロ

(私は自分すらあまり信じてないけどww)