今夜は寒いですね、風が強い上に冷たいショボーン


昼間は心地良い暖かさだったから油断して薄手のブラウスで家を出てしまったので、


帰りは凍えながら帰って来ました。


今日みたいに寒暖差が激しいとメンタル弱小の私はもろに影響を受けてマイナス思考になりますえーん


神様はいるのか❓なんて、


普段ならまず考えもしないことまで考えだします。


正直、私は半分信じて半分信じてないです。


もし、この世に神様がいるなら、まだ小さい子供が両親に虐待されて亡くなる事件なんて起こらないでしょう。


この世に生まれてきて、まだ何もしていない無力の幼子に神様が下した運命が死亡なんて、そんな事あるわけないです。


だから、私は神様を信じてないです。


でも、自分は神様に守られているのではないか❓

と思うほど


ピンチを潜り抜けた経験が私には何回もありますキョロキョロ


だから、半分信じて半分信じてないです。


これ以上余計なことを考えないように、明日からは暖かい天気が続くと良いのですが。