5/12に千秋楽を迎える劇団四季キャッツを観に名古屋まで行きました爆笑爆笑


名古屋に着いたらまずは、名物あんかけスパゲッティで腹ごしらえ。


せっかくなのでエビフライ3本トッピングしましたチューチュー


激うまでしたーーー




その後、歩いて劇団四季の会場へ


快晴だったので歩いてる最中も気持ちが良かったです。







もうすぐ千秋楽なのとGWで満席でしたチューチュー


会場は小さめな分ステージがよく見えて良かったです。


会場内もデコレーションが凝ってます、舞台は街の片隅のゴミ捨て場。




ダイビングのヒレや玩具があったりとディテイルにもこだわりが見えます。

見ているだけでワクワクします爆笑爆笑






前置きが長くなりましたが、肝心のミュージカルですが、


正直、あんまよくわからなかった…笑い泣き笑い泣き


歌もダンスも素晴らしかったのですが、


ストーリーが理解できませんでした笑笑


個性豊かな猫達が集まって暮らしているのは分かりましたが、


最後どうして、あのラストになったのかがチンプンカンプン…


謎が残りました笑い泣き笑い泣き


残りのGWはお家ステイでのんびり過ごします。