貧乏性な私は家電は使えなくなるまで使うのがモットーでしたが、


最近の家電は進化が早くて、より性能が良いものが出てるので壊れる前買ってしまうこともありますキョロキョロキョロキョロ







ストレートアイロンの絹女、買いました。

(私が買ったのはワールドワイド版ではない一番高いやつです。国外で使う予定はないのでね)


値段は2万弱するのでお高めですが、アイロンによる髪のダメージを最小限に抑えてくれるという優れものです爆笑爆笑


剛毛で且つ癖毛な私はストレートアイロンが手放せないのですが、


毎日使っていると髪の傷みが激しくてパサパサになるし、せっかくストレートにしても夕方にはうねっていたりと散々だったのですえーんえーん


今は絹女のおかげで髪のダメージも抑えられて夜までサラサラストレートを維持しています。


もちろん、アイロンを使う以上ダメージは避けられないので、ヘアートリートメントも使ってケアしてます。


美容にかかる出費は痛いですが、これも必要経費ですよね口笛口笛


女性は生理もあるし大変ですえーんえーん