地元(地方都市)で仕事が決まったので、東京のマンション退去しました。




この部屋には31歳から38歳まで8年住んでました。


引越してきた時はこの部屋を出る時は絶対に結婚する時だと信じて疑わなかったので、まさかUターンで退去することになるとは、全く予想外でした爆笑爆笑



東京で過ごした13年間は楽しいことも辛いこともありましたが、



25歳から38歳という、人生で最も楽しい時期を東京で過ごせて良かったと心から思います照れ照れ照れ



地元では出来ないような経験もしたし、

仕事でも婚活でも素敵な人達との出会いがたくさんあり、勉強になる事も多かったです。



私は恵まれていたと思います。



これからは地元でこれまで以上に頑張りますチューチュー