地元に戻りたくてUターン転職希望の30代アラフォーです。


派遣会社から紹介された企業(紹介予定派遣)の口コミを転職サイトで見たら…

•給料上がらない
•サビ残が月30時間ちかくある
•若い人はどんどんやめていく
•有休使ってる人がいない

•慢性的な人手不足

•派遣は1日〜半年でいなくなる


やばーやばーやばーびっくりびっくりびっくり

今時まだこんな会社あるんだねww

速攻で派遣会社に断りの連絡をいれましたキョロキョロ


いくらアラフォーだって、入社後に後悔する可能性が高い会社にわざわざ入りたくないのです。


てか、誰も入りたくないよね。

こういう会社は今後人が出ていく一方なんだろうなぁ〜


どうするんだろうはてなマーク

まぁ大きなお世話ですね爆笑爆笑爆笑


引き続き職探ししていきます。