Amazonプライムでみた現代版シンデレラ




ミュージカル映画ということで歌って踊ってで観てて楽しい気持ちになる映画でした爆笑爆笑


ストーリーも元はシンデレラなのでシンプルで軽く観れますスター

ただ本家ディズニーとは全く違うシンデレラに仕上がっています。


私は単純にシンデレラの実写版かと思ってみたら、良い意味で裏切られましたチューチュー



以下少しネタバレ含みます。



シンデレラにはドレス仕立て人になるという夢があります。


そんなシンデレラは舞踏会で『王子様との結婚』と『仕立て人としてのビジネスチャンス』の両方の可能性を手に入れます。


ただ、王子様と結婚して王妃様になったらドレス仕立て人の夢は諦めないといけません。


さあ、シンデレラはどうする❓王子様はどうするのか❓って話しですキョロキョロキョロキョロ




花私の個人的な感想花


うん、こういうのも素敵だと思った爆笑アリびっくりマークアリびっくりマークアリびっくりマーク


まさに令和のシンデレラ笑笑


『王子様と結婚して宮殿で幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし』


なーーーんて設定がもはや時代遅れなんでしょうキョロキョロキョロキョロ


冷静に考えたら、本家シンデレラは魔法使いにドレスアップしてもらって舞踏会に行って王子様にみそめられただけですからね…


現代においては個性がない、自分をもってない、受け身なだけのラッキーガール、くらいの評価なのかもしれません


永遠の名作の現代風アレンジ版、是非観てみてください爆笑爆笑